サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: マイホーム2さん
2012/05/26 23:14:52
-
from: マイホーム2さん
2012/05/26 23:11:50
icon
ユズの花
ユズの芽だと思ったらユズのツボミだったんですね。薄いユズ色!?の花がたくさん咲きました!花に誘われたのか!?アゲハの幼虫やカメムシ君たちも遊
ユズの芽だと思ったらユズのツボミだったんですね。
薄いユズ色!?の花がたくさん咲きました!
花に誘われたのか!?アゲハの幼虫やカメムシ君たちも遊びに来ています(^^;) -
from: マイホーム2さん
2012/05/05 15:50:36
-
from: マイホーム2さん
2012/05/03 09:30:33
-
from: マイホーム2さん
2012/05/03 09:27:31
icon
アネモネ
これもホームセンターで気にいって買って来たアネモネですが、冬から次々に花を咲かせています。寒さにもかなり強いようです。冬から春の庭の花にはお勧めです。
これもホームセンターで気にいって買って来たアネモネですが、冬から次々に花を咲かせています。
寒さにもかなり強いようです。冬から春の庭の花にはお勧めです。種を取って増やせるのでしょうか!? -
from: マイホーム2さん
2012/05/03 09:22:55
icon
藤
これはホームセンターで買ったフジですが、早速花をつけてくれました。まだ1mにもならないミニですが、これからの成長が楽しみです。
これはホームセンターで買ったフジですが、早速花をつけてくれました。
まだ1mにもならないミニですが、これからの成長が楽しみです。 -
from: マイホーム2さん
2012/05/03 09:18:15
icon
トキワマンサク
白い花が隣のカラタネオガタマの赤と対照的で良い感じです。家を新築しなければきっと出会えなかった植木たちでしょう。新しい植物との出会いに感謝します。
白い花が隣のカラタネオガタマの赤と対照的で良い感じです。
家を新築しなければきっと出会えなかった植木たちでしょう。
新しい植物との出会いに感謝します。 -
from: マイホーム2さん
2012/05/03 09:04:58
icon
カラタネオガタマ
庭の植木たちを紹介いたします。花盛りと言うほどでもないですが、地味に春を告げております。カラタネオガタマです。赤い花が散った地面もきれいです。
庭の植木たちを紹介いたします。花盛りと言うほどでもないですが、地味に春を告げております。
カラタネオガタマです。赤い花が散った地面もきれいです。 -
from: マイホーム2さん
2012/05/02 09:23:27