新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

星の砂のひとりごと

星の砂のひとりごと>掲示板

公開 メンバー数:27人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

from: 麗美さん

2012年08月08日 13時38分19秒

icon

第94回 全国高校野球選手権大会

いよいよ始まりましたね!オリンピックもいいけれど♪夏の甲子園で行われる高校野球が大好きな麗美さんです。今日も朝から開会式を(テレビで)観ていました。既

いよいよ始まりましたね!


オリンピックもいいけれど♪


夏の甲子園で行われる高校野球が大好きな麗美さんです。

今日も朝から開会式を(テレビで)観ていました。

既に散っていったチームもあり、早速心が痛みますが、皆に頂上目指して頑張ってほしいと思います(^-^)

特に今年は知りあいの子もレギュラーで出てくるので、応援に力が入ります♪


  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 麗美さん

2012年08月21日 22時19分40秒

icon

「Re:第94回 全国高校野球選手権大会」
高校野球、とうとう、ベスト4出揃いましたね。

今年は関西勢も頑張ってくれてたから、関西人の麗美さん的には見応えありました(あります)(^-^)

ベスト8の組み合わせで、大阪桐蔭と天理がぶつかってしまった時は、え〜!?(T_T)て声が出てしまいました。
で、消える方も考えたくないけど思い浮かんでしまうし……。
結果はやっぱり思った通りになってしまって……。

違うところと当たってベスト4の可能性残してほしかったなって思いますね。

あと、麗美さん個人的には大阪桐蔭と光星学院も準決勝でぶつかってほしくなかったので、ベスト4の組み合わせにホッとしています。
だって光星学院、監督さんはじめ大阪色濃いんだもん♪
麗美家では光星学院は関西勢です(^-^)


でも平安も破れた、東海大甲府も強いですね!
平安も東海大甲府と当たってなかったら、もう少し上まで行けたかなって思ってしまいます(^-^)


以上、個人の意見ですのでご了承を♪


でもね、高校野球の本当の醍醐味はそこじゃないんだよね。
一試合一試合、感動をくれるからいいんですよね!

勝ったチームと共に喜び、負けたチームの悔し涙を見ては一緒にもらい泣きし……。どの試合、どのチームを見ても、感動をくれる。高校生の一生懸命な姿が何にも代えがたい輝きを放っている!そこですよね(^-^)



さぁ明日の試合もドキドキワクワクドキドキ、楽しみですね♪

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト