新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2018年12月16日 17時20分41秒

    icon

    ▽(*^^*)▽ 出会ったころは小学4~5年生の後輩パートナーさbからうれしい報告が届きました!あこがれてもらえるような先輩に!すこしはなれたかな?

     ほんとだ 桜模様に 手毬柄 なんか 嬉しい。 いままで 学園では 最年少の てまりだったけど てまりもちいさな パートナーさんたちに すてきな背中をみせることができていたあかし みたいな? それが こんなふうに偶然にも形になって これからも 後輩たちに あこがれてもらえるような先輩をめざして がんばりますので 無理をしない程度に あとで 自分にいいわけをしないように してね。 挫折してもだれかのせいでなく 自分でちゃんと納得がいってれば あとで後悔はしないとおもうので。 先輩として ('ω')ノ  あは。 まあうけうりだけど。がんばろうね。一緒に♪
     であったころは 小学3年~4年生だった ろ~たす家のゆめるくんのおねえちゃん×2達 なんと 今は 高校生 さすがに 入試受験の時期は 自分の時よりもきになちゃってえ 大丈夫かなって。 そのとき さくら&てまりたちのことをみまもってくれている先輩パートナーさんたちの心の気持ちわかったような気持になりました。 進学校にしか 競技かるた部がないから 受験すんごく がんばってはいったんだよね。

     素敵 手鞠柄の宝石箱 これって成人式の時の振袖のイメージと同じだね。就職のお祝にって みんなで 選んでくれたなんて とっても嬉しいです♡ どうもありがとうございます。 なんか ちいさいパートナーさんからって すごく照れくさくはずかしいけど 逆にすごぉ~~~くうれしかったです。大切にします♪

    うれいいお知らせなので御手紙より一部紹介させてね。
    ** ろ~たす家の近況報告 (高校受験から その後・・・)** 

    「小学生のころから 競技かるたをこつこつはじめ 競技カルタ部のある進学校へやっとふたりそろって合格。 高校生活は勉強も部活も忙しく悩みもいっぱいあるみたいなのですが このたび 無事に カルタ 【昇給】しました。 」~略~

    「それで かねてからの約束で着物と袴を 選びに。 本人達に一番にあう柄を。その結果 偶然にも なんと 桜&手毬柄をチョイス! とってもびっくりしました。 そして なんだか これからも さくらちゃんとてまりちゃんに応援してもらえているような感じに ~~~~」
                    ゆめる@ろ~たす&姉達の母 ろ~たすより
     クリスマスのプレゼントと 新春用の家庭科室への新しい干支のだいぶ金も一緒に。来年もおいしいお料理がんばってね。ってことかな。 たべるの好き(笑)
     なんか こんなおてがみをもらちゃったら もう先輩で ちょこっとあこがれてくれている後輩もいて ちゃんといいとこみせなくちゃって でも いままでいろいろなことあったけど やっぱり長い年月こうして いろいろな思い出をみんなと一緒につみかさねてきた結果なんだよね。 いっぱい先輩パートナーさんに励ましてもらいながらいっぽいっぽ  そして 今回 偶然にしても この昇進祝いのはかまをみてすんごく 嬉しかった。 さくら姉は 中学のかるた大会 これは普通の百人一首大会は上位とれてうれしくって 高校にはいって 競技かるた部を体験入学してみたら 想像以上に 激しくって 本当に戦い!! で そこで挫折しちゃったけど (すごい迫力で ついていけなかったの。>< ) でも その数か月後 まだ小学生のゆめるくんのうちのお姉ちゃん達が 競技かるた 地元のかるた教室(といっても 一番の激戦区だとおもう) にはいたよって。聞いてから こつこつと なかなか昇進できないけど こつこつと って 報告をききながら ついに。 凄い!!

    (*^▽^*) いまのうち サインもらっておこうかしら? すてきな報告をありがとうございます♪ へこたれてなんていられないよね。 自分にまけないように これからも先輩パートナーさんの背中をおいかけながら背中をおいかけてもらえるように奮闘していきたいとおもうので ゆめるくん これからも さくら&てまりちゃんとなかよくしてね。

     (゚д゚)! お時間がもし できたら クリスマスパーティーに参加してね♪

            みんなと一緒におまちしてます♪


     今日はすんごく寒いけどとってもあったかなおしらせができて僕の心はぽっかぽっか。 けしてひとりじゃないんだよね。 みんな はなれているけどみまもってくれているんだよね。おたがいに どうしているかな?って 心のかたすみに いま大変なパートナーさん 学園のみんなはいつでも まっているので がんばって がんばりすぎないていどに のりきってね。 みんなと一緒に いつまでも まっているので。。

    (^O^)/ と にーしゅさんと北海道のゆめるくんからもすてきな差し入れがとどきました。そろそろ 夕飯の時間がちかずいてきたので また明日にでも? お寝坊しなければ。 登校できるかな? どうもありがとうございます♪ おひろめはもうちょっとまっててね。 ペコリ(o_ _)o))

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件