新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年03月11日 05時37分40秒

    icon

    ▽(^O^)/ ただいま てまりちゃん 佐賀県上陸中! ゾンビランドサガ☆彡卒業旅行にて巡礼中。車だったらもっともっとまわれんだけどな。。って 。


    ひとつ勉強になったさくらです♡ そっか ちゃんと調べてからじゃないとはずかしい想いしちゃうってことをしりました。どうもありがとう♡ ホワイトDAY目前にして女子力がさがちゃったので ちょっと週末がんばってみたパイナップルケーキをもってきたよ。これで女子力浮上できたかな? 

     ただいま てまりおねえちゃん 九州に上陸中です。 たこやきとうちゃ~~~ん 日曜日 最寄りの駅を始発で(←ちゃんとおきてきた!!びっくり)出発して 福岡空港へ 今回は なんと チュンタくんを里帰りに一緒につれていってくれました。(驚!!) そして 今のところの情報は。。唐津駅の駅前・周辺~ 佐賀駅の駅構内へ って  スマホから画像をおくってきてくれたんだけど そっちは雨?? うすぐらくって ぼやけていたの。 とうちゃん♡ 黒髪ロングヘアーおんなのこみなかった? うふふ。  春がちかづくと あんこケイのパンがいろいろと登場してきてちょっぴりテンションがあがちゃいませんか? 昨日の関東はとってもいいお天気。だけど今日は一転して台風の様な雨と風 いや~ん ><。 でも今週は まだいけるかどうかわからないけど 年2回あるサンリオエクスポが開催されるので いけるかどうかちょっとどきどき。 入場パスもらえるんだったら 有給をとってもはいりたいところ。ちょっとたのしみです。そして その反対では 千週。史上初?10連休のためお仕事が3倍に 腕が腱鞘炎になちゃっていたいの。 お仕事をいっぱいしているおねえさんがた 腱鞘炎をらくにする また ならない方法 また 治療法 おしえてほしいのです。理由はパソコン打ち過ぎってとこなんだけどね。 みなさんの10連休の予定は? きまりましたか? お出掛けした際にはぜひお写真を学園までお願いします♡

     2泊三日で 佐賀県周辺を卒業旅行にてうろうろしているてまりおねえちゃん テンションあがりまくりみたいで さくらもいきたいなって想いが爆発中。てまりちゃん いっぱい楽しんできてね。 現地にいるのに また行きたいっていってた。もっともっと 佐賀県をみていたいってね。(あこがれの佐賀県☆彡だもんね。)そしておみやげ わすれずに! そうそう たこやきかあちゃんが アップしてくれた 黒いゾンビソーダ― ネットにて販売する告知があったっとおもったら 12時間以内には即完売に。 (+o+) それねすんごく手にいれられない一品なんだよ。それほど有名になちゃってます。 これからも 一緒にもりあがれたらうれしいな。とうちゃん かあちゃん いつもあそんでくれてありがとう♡ なんか 嬉しい♡💛💛 かなり嬉しい。です。

            では ご飯たべて今週もがんばります♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件