新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年09月04日 19時10分36秒

    icon

    (@^^)/~~~【招待状】9月のイベントは、夏休みの自由研究の提出&十五夜パーティーを開催します♪みんなの笑顔おまちしてます♡


    夏休みの宿題 提出します♪ 今年は かなり 真面目に提出出来た。ほめて~☆ ほめてもらえるとひたすら調子にのってのびる子なのです(笑)
     北海道のキルトのゆめるくぅ~ん ちょっとお高めだったけどクオリティーが高いレース糸をつかったら 100均の糸とは全然(くらべちゃだめだよね (;^ω^))ちがって すむ~ずに あめました。さすが!! レース編みだと、音楽やDVDを見ながら紅茶をあいまあいまに飲みながらできるので気分転換に。 どうどう 上手に編めるようになったとおもうんだけど。。 おたまさんやゆうちゃん4さんのお母様?お友達様 キルトのゆめるくんのjunさんや junさんのお母様たちが上手にあんでいるのにかなり刺激されて うふ♪  やればできた! です。 100均のレース糸でやってたときは途中でからまったりすべりがいまいちで あきらめそうになったけど あきらめなくってよかった。 どうもありがとうございます♪
    というわけで 2学期は?刺し子に挑戦してみようかと思ってます。でも はじめてなので クロスステッチ同様に キットを購入してみました。 学園のパートナーさんのなかに刺し子 したことあるパートナーさんいないかな? いたら やったことあるよ!とか 実は教えてます!とか 趣味で昔したことあるよ。とか作品などあったら みせてもらえるとがんばれます。 ただいま先生募集中。(笑)そして 私もきになってての。って人がいたら 一緒に 挑戦してもらえたら嬉しいです。
    完成すればこんな感じに。刺し子のキット 種類一種類しかうってなかったの。 ><。。 でも まずは完成させることが。。 応援お願いします♪ 
     学園のお友だちからもぞくぞくと ひとあしおさきに、自由研究の提出がありました。あとで発表をしてもらえると嬉しいな。それでは 提出してくれた自由研究を体育館に貼りにいかなくちゃ。 そして

     9月13日(金曜日)は 十五夜さんなので こっちならたくさんのお友だちが参加しやすいかな? みんなで一緒に 十五夜パーティーしましょ♪

         みんなの笑顔おまちしてます♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件