新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年10月06日 08時50分43秒

    icon

    (@^^)/~~~【10月の招待状】秋の味覚もって大集合!! みんなの秋おしえて&ハロウインパーティー開催いたします♪ みんなおうちでの準備がおわったら学園の準備てつだってね♪

     家庭科室でお料理してたらおそくなちゃった。みんなからの差し入れをつかって秋の味覚&ハロウインパーティーの準備 がんばってます♡ 10月はスポーツの秋 運動の秋 芸術の秋 そして しょっくよく(食欲)の秋ぃ~♡と クリスマスよりもりあがれるハロウインパーティーができる月 おうちの準備がおわったら学園にも ハロウインパーティーの準備のおてつだいお願いします♪
     秋といったら 栗ご飯にさんまさん♪ ということなので たこやき家からとどいた ゾンビ醤油をつかって、 栗ご飯にさんまさん そして 後ろの方にいちゃったけど ごぼうのきんぴらさん(千切りするの大変だったから斜め切りに((+_+))許してね) とうちゃん かあちゃん がんばったよ! たべて たべて!!さんまさんの火加減がうまくいかなかったから ちょっと綺麗にやけなかったけど。 そして みてみて てまりちゃんとさくらちゃんがおすいものに! 学園のお友達の夢瑠くんと玲音くんと瑠羽ちゃんがなつや、パパさんと一緒にちょっとおそい夏休みをつかって金沢旅行へいってきたんだって、そのお土産がとどきました。白エビ万能調味料と みつけたときすんごくテンションがあがってしまったママさん♡ さくら麩とてまり麩!!そういえば以前ろ~たすくんにもすこし大き目のさくら麩とてまり麩みつけてもらったよね。 名前に感謝! みんなが旅先でももりあがれるってなんかいいよね。 どうもありがと。ほかにも いろいろとどいているからあとで紹介させてね。
     つくってもらえるのは嬉しいけど、時間と御台所が大戦争状態になってしまうところがまだまだ未熟のさくら&てまりちゃん(学園長談 (笑) ) そろそろだしがなくなってきて お鍋のおいしい季節にもなるから、おいしい出汁買に行かないとねって いってたときに【白エビ万能調味塩】がとどいたから さっそくつかってみました。【塩?】かなっておもったら【出汁】 だった。おすいものにするとすんごくおいしいのと簡単。お湯にささってそそぐとおいしい♪ そうだ 白エビって おたまさんのお友達 【サスケさん(制服のレースや生地を提供してくれるお方様)のところ】がいるところだよね。 毎年 年に一回 金沢↔大阪 デート(七夕様みたいだよね)してるおふたりさん みてるかな? これ おいしいね。 いろいろもらったからまたあとできます♪  さあ さあ 秋の味覚 おいしいものみつけて学園に差し入れてね♪

      みんなの笑顔やっぱり嬉しい♡ 
         おそくなっても登校してくれてありがと♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14

コメント: 全0件