新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2019年11月01日 18時45分06秒

    icon

    (@^^)/~~~10月の集合写真ができました。みんなぁ~~どうもありがと♡

     
    10月のイベントに参加してくださったお友達さんどうもありがとうございます。10月は、天災がたくさんあった月でもあったけどみんなの無事な笑顔をハロウインパーティーでみることができてちょっとほっとしてます。いそがしくってなかなか登校できないお友達も、ハロウインパーティーは絶対はずせないと参加して急に夜は寒くなってきたけど心はほっこりとあったかくなります。みんなどうもありがとう(*´▽`*) やっぱり みんなの笑顔 嬉しいな。 それでは今月も一言メッセージ書かせてね。

    (*´▽`*) ぽむまいちゃん サンリオ男子かっこかわいいよね。ぽむぽむぷりん さくらも好き♡ ちょっとまえに ポムポムプリンのマックのハッピーセットのお料理バージョンがでたとき みんなに協力してコンプリートしちゃったくらい好きです。キティーちゃんも大好きだけど、あの体系が好き♡ お友達ともハロウインパーティーもりあがりましたか?

    (*´▽`*)にーしゅさんへ 朝晩は冬みたいに寒く 昼間は夏みたいにあつい日々 体がおいつかなくなちゃうよね。毎月四葉のクローバーのおかげかな? 学園のお友達台風の被害があまりなくちょっとほっ! お世話するのって大変だけど てぃあん君ふぁいと。ハロウインハット姿 かっこいいなって てまりあちゃんがガン見してたよ。そしたらくらちゃんにも ハッピーハロウインって あこがれのみんなとのおそろってなんかうきうきしちゃいます。

    (*´▽`*)ろ~たすさんへ 8月の制服姿での登校とっても嬉しかったです。なかなか一緒にお出かけってできなくなってくるけどやっぱりかわいい姿&学園の制服をみると元気にがんばってるねって応援したくなちゃいます。いままでは応援してもらってばっかりだけど今度は陰ながら応援させてね。 受験の準備も無理をしないでがんばってね。 親の意見も大切だけどちゃんと自分の気持も言葉にだして伝えてね。これ大切だよ。 でも、意見が異なるときって言いにくいよね。後悔しないようにふぁいと。

    (*´▽`*)紫音さんへ せぶんくんお誕生日おめでとう! ちびちゃんたちが新しい制服をきているとちゃんと気がついてくれるんだ。なんか うれしくなちゃいました。せぶんくん いっぱいあそんでもらっているんだね。 耳の骨型の木の髪飾りがないよ! いつもかかさずつけていたのにどうしたのかな? それだけあそんでもらっているってことかな。 くちょんくちょんになってもやっぱり遊んでもらえるのって嬉しいよね。でも 紫音さん的には 学園長と同じではらはらかな。

    (*´▽`*)みつきさんへ 避難訓練って ニアンス かわいかったです。 こんなときだけど こういうちょっとしたメッセージってものすごくほっこりできて嬉しいです。いも天っておいしいよね。 大学芋も好き。 なんでもあげたてのものやつくっている最中のお料理をちょっとわからないように味見って すんごくおいしく感じるんだよね。 食卓にのぼってくるのよりもなんでだろう? 制服気に入ってもらえて嬉しいです。ハロウインケーキもいっぱい。こんなにもかわいいケーキがあるんだ。こんどパン屋さんだけじゃなくケーキ屋さんものぞいてみよっと。

    (*´▽`*)ぴよままさんへ ハマナビ ぴよままさんのおしらせのあと ティエールのTwitterにて 知りました。 時間を気にしながらまっていたときに宅配便がやってきて 一番最初だったのかな? 気がついたら10~15分になっていて 最後の最後までみそこねた? >< 最後のエンドロールで店長さんが登場したところはみれたんだけど、なんかいきつけのところがTVでながれるのって自分の事のように嬉しく名ちゃうよね。 そうそうラクビー&横浜の画像 翌朝 ニュースで同じ画像みれました。 パンケーキ 台風や朝一 ねらいどき? あの山盛りのくるんくるんをねらいに挑戦してみよっと。 てまちゃんは、パンケーキのとこだけでいいよっていってた。

    (*´▽`*)ゆうちゃん4さんへ ハロウインパーティー参加してくれてどうもありがとうございます。おばけにジャックオーランタンにりんご かわいすぎだよね。捕獲おつかれさまでした。(笑)おもわずくすっとなちゃいました。 かわいいパンをみかけるとぜったい学園にもっていこっておもうよね。 タイガ君が企画してくれたこのイベント おいしいしかわいいしみんなみつけてくれるしでいいことばっかり感謝。みていてくれるかな。笑顔になってくれるかなって思いながら みつけたとき テンションアップに。クリスマスの時もサンタさんみつけてね。おねえさんがんば!! えへ。

    (*´▽`*)yumeandruruさんへ よびかけてくれてどうもありがとうございます。おいしいお菓子の差し入れで てまりちゃんも 戸中で眠くなりくじけそうになったジャックオーランタンがんばって完成させてお菓子食べに行くってがんばって完成させてました。あとかたずけは 次の日だったけど お口がおおきいので いっぱいたべちゃうぞって。ちょっとかわったモーニングたべたら学苑にも差し入れしてね。

    (*´▽`*)プクさんへ この時期ってハロウインパッケージのパーティーパックセットがいっぱいあってまよちゃうよね。 しっかり便乗していっぱいかってもらちゃいました。かぼちゃのクッキーも顔 かわいぃ。 ちょっとしたことだけどお友達ともたのしめてやっぱり ハロウインってたのしいよね。 台風 千葉県 ニュース 大変なことにって毎日のように報道していたので心配してました。でもこうやって姿をみることができてちょっと安心しました。ちょっとしたことだけど意外とみんな心配してたから、本人の一言がすんごく安心できます。大変な時ありがとうございます。

    (*´▽`*)hijinさんへ ハロウインバージョンのもなか おいしそう。あんこがおいしいとすんごく幸せになちゃうからふしぎ。生クリームも好きだけどあんこ系はなんか安心感があるよね。お仕事の帰りがけにみつけてくれたのかな? 嬉しかったです。 またおいしいのみつけたら学園に差し入れてね。 もなかたべたくなちゃった。

    (*´▽`*)あゆさんへ うふふ。柿に顔以前 書いて画像をアップしたら見知らぬ人のSNSのアイコンになってました。まわりまわってみかけたとき、すんごく驚いた。そうそう柿の季節だよね。さくら&てまりたちの町には道路のそばの庭の木にいっぱい実がみのりはじめていますが。。綺麗に実るのは渋柿がおおいいとか。 いってました。ひとてまふたてまくわえて干しておいしくおいしくって 秋の味覚やおすすめスイーツまた紹介してね。

    (*´▽`*)ルル一族さんへ ♡のクイーンニーナみかけたときすんごくびっくりして これ気がついていたのかな? 気がついていなかったのかな?って 学園にアップするまでねむれませんでした。 だって奇跡的なようなまぼろしのハートだもん。気がついていなかったらたべちゃって(もらちゃってってよかったの?って)でも ルル家でみつけて 学園に差入れしてくれたなんて もう 涙ぐんでしましました。とっても貴重な♡本当にありがとうございます。 世界遺産のこり小笠原諸島だけなんだね。もし小笠原諸島にいったときお土産物屋さんへよってみてね。実は さくらの営業さんの実家だそうです。なので 箱の裏をみるとさくらの会社がいっぱいだとおもう。(笑)お店みかけたらお写真お願いします。どのへんなのかわからないけど。おどかしちゃおっていう魂胆です。 あは。 りんままさんのカレー みつけたよって報告嬉しいね。

    (*´▽`*)りんままさんへ あさおきて学園を覗いたらなんと まだねぼけているのかとおもちゃいました。Q太君が2人だ!!って スマホ片手に持ちながら家じゅうをはしりまわちゃいました。朝からバタバタって。 古いので広さだけはあります。寒いけど。 お花の大先生のお家にもいるんだね。たしか以前お友達のお家にもって まわりにはダッキーちゃんがいっぱい。てまりちゃんがあの2枚目の画像の中にうもれたいっていってました。きなこかあちゃんがリアクションおこしてくれたってことはあえたのかな? 巨大ナシ いまごろ ルル家では大騒ぎしていることかな? ちょうどこの間頂いたさくらちゃんという桃が同じくらいの重さだよ。手にはいりきれないくらいでしょ。

    (*^▽^*) junさんへ どんなお料理になるかたのしみ~☆って 期待されちゃうとクックパットとか検索してがんばちゃお!って 新しいメニューってちょっとこわくってなかなか挑戦ができないの。だからどうしてもおなじメニューになちゃって。そんなんじゃだめだよね。がんばります。 あ! レース編みの襟完成したよ。あとでもってくるね。柳月 おいしいよね。北海道フェアをみかけるとついつい手がでちゃいます。

    (*^▽^*) 虎白さんへ ハロウインイベントに酸化してくれてどうもありがと♡ 珈琲ってあの香りが好き。あと 注ぐときの見た目も好き。味の方はちょっと大人過ぎるのでたくさんは飲めないけどあの雰囲気が好き♡ まだまだ紅茶の様にはうんちくかたれないけど。いつかは。また遊びに来てね。制服大切にしてくれてどうもありがと♡

    (*^▽^*) りんりんさんへ かぼちゃパイのなかみはなんだろう?? 同じかな? いつか神戸屋レストランにいきたいさくらです。なつかしい制服姿をみて学園長大興奮してました。 きっとかりんちゃんと一緒にカリンちゃん踊りをまけずとおどちゃうくらいかも。大切にしてくれてありがとって。シャインマスカットっておいしいよね。あの種がなく 皮ごとたべれるところが ぐぅ! 大人はシャンパンと一緒にってTVでやってたあ。 かりんちゃんはどのパンがおすすめ?こんどおすすめのパンと一緒に登校してね。 たのしみにしてます♡

    (^O^)/ なかなか登校できなくっても たまに登校したときに いっつもみてるよって雰囲気満載の御写真とっても嬉しいです。お友達が登校してきてくれたときにもってきてくれたものと同じ物や これもあるよって関連しているものがふたたびみることができるとなんかつながっているよねっておもえるよね。 11月3日でもう 10年目に突入します。 ユメルームからのお友達はさらに長い年月を。

    人生の半分以上 さくら&てまりちゃんと一緒に。そして みなさんとも一緒に。人生いっぽいっぽまるまる知られているっていうのはちょっとはずかしいけどみなさんのおかげですてきな人生をあゆめました。これからも 末永くみまもってもれたらすんごくよろこびますのでさくら&てまりちゃんがね(笑) 中の人がだけど (笑) (笑)

    10年目もいっぱいたのしい思い出つくれたらうれしいです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件