新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年04月01日 18時22分24秒

    icon

    (@^^)/~~~『4月にはいりました。新入生大歓迎♡学園のみんなはこっそりのぞいているお友達が入学してくれることを楽しみにしてるの。笑顔みせてね♪

     4月にはいりました。 心機一転 がんばります。 (^^)v せっかくおんなのこだけの生活なので 先月よりお菓子作りに挑戦してます。みごと初心者でもおいしくできるものもあれば 意外と簡単そうにみえてもいまいちなっとくがいかない状態だったりするものもあり悪戦苦闘しちゃうけどやっぱり お菓子っておいしいよね。
     ぼくたちとおとこのこチームはこんな感じだよ。北欧風ってことなんだけど なんかイースターエッグにみえる(笑) いつもとちがった雰囲気。どう?にあってる?今月も 一人でもおおくのお友達の姿がみれると嬉しいな。 新年度にちなんでこっそりのぞいているお友達 敷居がたかくなちゃって登校しにくくなちゃっているお友達 みんなまっているので 登校してね。 今登校すると さくらちゃんの力作がたべれるよ。味はおいしい♡
    シンプルな卵蒸しケーキに挑戦してみました。ちょっと火加減と時間かな? 表面がちょっとぱっつん?つっぱり??に (>_<) なんかなっとくが・・簡単だとおもったら意外と難しい。鬼まんじゅうは大成功だったのに、だれかいないかな?おかしづくりしているパートナーさん かずつくれは上手にできる?? 味は おいしい やわらかさも なんとかいけるんだけど 表面が、でも 蒸しケーキ大好きだからもういっかいがんばります♪ので こっそりのぞいているみんなたべにきてね。
     おねだりしてかってもらったアフタヌーンティーの蒸し器で たまごたっぷりの卵蒸しケーキに挑戦したさくらちゃん 鬼まんじゅうは大好評だったためちょっと気持ちがゆるんじゃった? 表面がちょっとだけど 味はおいしいし中はふんわりでおいしいよ。 みんながもっともっと応援してくれたらきっともっとがんばってくれるかもです。簡単そうなスイーツリクエストもおまちしてます。できれば作り方があればうれしい。(笑) お友達のすきなものをつくるのって家族につくること以上にがんばれちゃうんだよね。 それでは今月もすてきな思い出がつくれたらうれしいです。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10

コメント: 全0件