新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年06月05日 16時33分45秒

    icon

    (@^^)/~~~【招待状】6月のイベントは! 恒例の音楽祭&アジサイ祭りを開催します。それと



    6月のイベントは!!

    【恒例だけど この時期ならではの音楽祭&アジサイ祭りを開催します!】 

    音がなりそうな楽器や、コーラスでもお歌でも大歓迎 ! そしてよかったら パートナーさんの大好きな曲などもおしえてね。さあ さあ ☆夢の子学園☆の体育館に集合してみんなの大好きな曲でもりあがろう。

    そして 6月といえば紫陽花、 紫陽花をみかけたら学園に差し入れしてね。もっちろんこの時期限定のアジサイの和菓子や、スイーツも大歓迎。 一人でも多くのお供㋐チの姿がみれますように~☆








    ☆夢の子学園☆の音楽祭 発表会用にただいま練習中。なんだけど・・・ 大正琴って お琴とぜんぜんちがうじゃん。 琴っていうから挑戦してるけど これって ピアノとギターの合体したものだよね。 音色もなんとなく弦楽器風? お琴なら すてきにフルで さくらさくらをかなでることができるんだけどな。右手と左手えっとっとっと。あ! あと、六段のしらべ もひけるよ。 (^ム^)お琴ならね。
     さくらちゃん プクお姉さんがなつかしいスイーツを差入れにもってきてくれてるからがんばってね。(^^)v 最近は ユーチューブとかに動画で簡単バージョンのアニソンの楽譜がおちていたり 和楽器の師範のひとが和楽器ですてきな曲をかなでたり、またストーリートピアノで(東京都庁のピアノ目が(~o~) 突然引き出してたり 最近ちょっときになって動画みてたりもしてます。音楽はてまりちゃんの専売特許的なところがあるけど お琴だけは得意。でも大正琴はまだまだうまくひけないけど。みんなはどんな音楽が好きですか? そして 音が鳴りそうなものをもって学園に登校して一緒に演奏会しよ。   大好きなかぼちゃと人参のスープをつくってもらった。この間の人参スープがおいしかったので かぼちゃならもっとおいしいかなっておもったの。おみせやさんのみたいに濃厚でおいしい。そうそうこんな感じのがのみたかった。ありがと♡がんばれそう。 それでは 今月もさくらちゃんのふぁいなるあんさ~☆をたのしみにしながらがんばりましょ。 おいしいのつくってね♪ 甘いもの以外もたべたいな。

     1キロの強力粉無事つかいおわりました。どうしてもこれ 学園長につくってあげたくって。名前がわからなかったから検索するの大変だった。そしてついにあたらしい強力粉 こちらでも手にはいるようになりました。あゆおねえさん 心配してくれてありがと。 まだまだ平ゴムは うってないけど。なんとかなるかなって思いながら ちくちくしてます。 さあ さあ 一番最初のハイジのシロパン(別名ヨーグルトパン)じゃないよ。似てるけど 絶対わからないと思う。 では正解をたのしみに みんな楽器ぽいのをもって体育館に集合してね。 でないと Q太くんのワンマンショーになちゃうよ。 今頃 ねれないぐらい興奮しているころじゃないかな。うふふ。では 新しい強力粉&中力粉&薄力粉(ホットケーキミックス粉はまだなかったけど)でおいしいのもいっぱい用意するから 姿みせてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件