新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年06月08日 05時40分20秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! 大丈夫かな? 形が?? 造形するの苦手なんだよね。でも気持ちはきっと届くから。がんば! おいしくな~っれ! げんきにな~れ。みんなの心にとどきますように~☆

    てぃあんく~ん あんじゅくん 四葉のクローバーありがと♪ 学園のハーブ園 今週の木曜日には ローリエも届いて完成するの。30ポット分のハーブ すべてたべられるもの ^^ 植えてもらった(お手伝いしたけど)ので これからいろいろおしえてね。 とりあえず スマホ検索しながら 虫退治にいそしんでます。(笑) とりあえず がんばってみるね。 っと。おはなししていたら 変な形になちゃった。形をととのえる作業って苦手。 (+_+) でも リコーダーっとカスタネットでリズム応援してもらっているのでがんばちゃおっと。
     学園のハーブガーデン用&ハーブ入りのお料理&お菓子用の撮影カメラというめいもくで 学園長に ミラーレスをかってもらいました。只今格闘中。でもさすがデジカメの3~4倍以上するだけあって(色は学園長の好みにしたため+ちょっとおたかめに (〃艸〃)ムフッ) スペシャル的に綺麗にとれる。でもまだ パソコンにおとしてないので カメラのなか。 本当はこれをもって 鎌倉のアジサイ リベンジしたかったんだけどな。 でも もうちょっとがまん がまんだよね。 来年はきっと。 っとさくらちゃんできた?
     てぃあんくんに きっと学園長が大好きだから きっとすきかな?っておもって きれいにおいしく じょうずに みためもなんっておもってたら 手がぶるぶるふるえちゃって 形が・・・・ UFOパンって学園長いうけど 正式名は スイートブールっていうんだね。 名前がわからないと さがすのにもたいへん ちいさいころの思い出のぱん 味はきにいってもらえるかな? 中はパン 外側は メロンパンみたいなクッキー生地 もしかして 大好きなメロンパンもつくれる?? かな。
     できたよ~☆ 紅茶は コロ太くんにおまかせしちゃおう。 ココ太く~ん オーダーはいりました。お願いします♪ あ! そろそろ お花の教室も再開したころかな? 6月のお花もよろしくね。 なにかな なにかな? みためはちょっとあれ?だけど 想像以上によろこんでもらえた。 なんか娘が・・ つくってくれたってところに 感動しちゃったみたいで 泣かしちゃった。 制服の作業 毎回とめちゃってごめんね。
     ひさびさの出勤日 営業さんの外回りチームが 自宅ワークから社内ワークへ そして 女性陣社内的作業チームの上の先輩は6月すべてでたい!って宣言。なので 会社の中は ちょっと 密。 そんななか まだ 6割でるから6月は好きな日えらんで 出勤でいいよって。 いわれちゃって  え?すきなひだけでいいの? まあ 有給あるなら(あまりないし><)それつかってもいいよって。 好きな日ってどれだけでればいい? どの日でればいい? もしや いらないこ?宣言? など 不安を(まあ リアルにお仕事ないんだけど) 横においといて 心の中は パン 御菓子 つくれる!! ハーブのお世話できる!! ガッツ!! っておもちゃいました。 とりあえず 今週は 火曜日(お掃除当番)と 金曜日(神戸屋キッチンのパンの特割日)なので その2日にきめました。 さあ いまのうちに ハーブのお世話マスターして ミラーレスカメラもマスターして パンもお菓子も ハーブ系のお料理も がんばちゃおっと。せっかくの貴重な時間 むだにできないもんね。 (^^)v


    ( ..)φ。。。  でも? おうちから本当に出てないんだ。あきないか? あ!ピザとかパンとかつくってるのか?あきないよな。それならって 呪文のようにいわれちゃいました。 みんなおうち時間あきちゃったのかな? でも 社内ではちゃんとマスクしてほしいかな、 みんなのためにできること 学園よりおいしいものアップがんばります(^^♪  たべにきてね。 意外とじょうずにできた。 うふ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件