新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年07月01日 18時44分38秒

    icon

    (@^^)/~~~『今日から7月にはいりました。7月7日 は七夕祭り!!短冊に願いを考えておいてね♪

    今日から7月にはいりました。7月といえば 七夕祭り ヽ(^o^)丿いえ~い 今年は早起きしなくっても大丈夫っておもってたら なんと 七夕祭りが延期に。 (+_+) #エア七夕になりました。 http://www.tanabata-hiratsuka.com/
    ちょっと残念でも 来年から できるかぎり みんなに 生の七夕中継がんばっるから楽しみにしててね。

     今月の制服は ルル一族ふぁみりーのみんなが年末年始にハワイへいったときのお土産の生地でつくったんだよ。 あ~ろ~は~☆な気分になって もりあがろう!! みんなは ハワイっていったことある? よかったらちょこっと思い出話しきかせてね。 
    緊急指令 ぴピピピピ~!! さくら&てまりちゃん 学園長さん そして 夢の子学園のみんな 元気? 6月のイベントに参加しようと 準備満タンで いいこで待機してたんだけど。。。ママさん大忙しで 連れて行ってって声かけられるじょうたいじゃなかったの。シュン。

    でもね でもね 毎日 みんなの姿をみてたよ。ママ お仕事がおわっておつかれで もうだめ~だって 心がつぶされそうになっても 学園をのぞくと あららら おいしいものがやまのように 毎日登場してくるから おいしそうだね ぱぱ たべたいね。って ( *´艸`) お話ししてたよ。うふ。たべたくなちゃうよね。秋になったらいっぱいフルーツ狩りにいこうねって。そして 今月は ママのお誕生日だったので みんなでお祝いしたの。みんなにあえなくってちょっとさみしいけど ままとぱぱがおちついたら登校するから まっててね。それまで おしゃべりこうぺんちゃんと一緒に いいこしてるね。毎日のぞいているよ。みんな ありがと♡ そして、ハワイの生地 制服にしてくれてありがと♪ パパ また ハワイにつれていってね。

     ✎ 代筆 さくら姉が画像より想像しながら文章をつくちゃいました。(^^)v いつでも 学園の門はあいているので あそびにきてね。 真夜中でも大丈夫だよ。(笑)



     こんな風な雰囲気のお写真が撮りたい? 撮ってもらいたいがために さくらがんばりました。 

     だって ハーブといえば うさぎさん そして うさぎさんといえば? この間の トランクも素敵だったけどやっぱり かご ほしいよね。 なかなかお店に行けないならつくちゃおうっておもって がんばってみました。
     これ 意外と レース編みににてるかも。でも一本のを3~4本に咲く作業が苦手なんだよな。 長さを図るのは意外と大丈夫だった。 ハーブとうさぎ かご こんな感じを想像してたら なんと てまりちゃんが 人参を ミニサイズだ!! 確かに うさぎには 人参だよね。 今月も たくさんのお友達の笑顔がみれたら嬉しいです。 みんなの笑顔を楽しみに 学園にて まってるよぉ!!!!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件