新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年07月02日 19時27分49秒

    icon

    (@^^)/~~~今月も《☆夢の子学園☆》の被服室から学園の制服をおとどけすることができてとっても嬉しいです♡ ありがと~♡

     一時間 はやく通勤しているので 一時間はやくかえれます! といっても 朝起きる時間は 引っ越す前と同じだから 問題なしなしです。でも お弁当をつくってもらう学園長さんには本来なら一時間寝坊してもよくなるはずだったのに いままでどうりってのはちょっと心が痛むのも事実。 お休みの日に おいしいものいっぱいつくるから許してね。 (^^; 今月も夢の子学園の被服室から 学園の制服をおとどけすることができました。きゃぁ~♡ 凄い画像になちゃった。あはは

     今回も てまりちゃんとおっそろ 嬉しい。 それと 男の子は ひさびさのアロハシャツになりました。 せっかく アロハの生地をもらったのだからアロハにしないともったいないとね。 明日 さっそく ポストへ 投函するので とどいたおともだちはちょっとだけ お時間をつくって 学園に登校してね。 みんなと一緒にたのしみにまってるよ~ん。 おばあちゃんの蒸しパンをつくりたいらしい。あの素朴な白いの。でも いろいろ違うレシピで挑戦しているんだけどまだおしゃれな蒸しパンに。だれか~ 昔ながらの蒸しパンしってたらおしえてね。

     最後の悪あがきってわけじゃないけど 7月から正式に通常勤務が決定されました。 でも その2週間前の15日ごろは 9月まで 国の補助60%適応が可能とのことで もう一カ月だけ週2日から週3日にしようかなって 予定表を外回りの営業さんたちと相談しながら組んで提出したら なんと 6月もそうだったんだけど7月も国の補助60%適応でお休みする人が さくら姉一人だったみたいなの。 まあ 3か月の平均金額の60%っていっても 3か月前からすくなくなっているのだから 実質は半分以下ってことになるんだよね。これじゃ さすがに、生活できなくなちゃうよね。 ということで 先月から ほぼ全員出勤してました。 さすがに 2か月連続で、ひとりだけで書類をつくるのは面倒?てわけじゃないとは思うけど 出勤してくれって おたっしがでちゃいました。 (´Д⊂ヽ 給料不足分が、給付金10万円内までならいいよって学園長がOKだしてくれたからはりきって 薄力・中力・強力・ドライイースト・ベーキングパウダーを 買い込んだ後のショックは半端ない。 そんなこんなでこの連絡がきたあとにつくったものは 案の定 (T_T)な結果に、
     めちゃくちゃふくらんだとおもったら 半分以上にへこんじゃって ぺったんこになちゃった。今までで一番の失敗作に。。 やっぱり心がおだやかでないとだめなんだね。 じょうずに作れてきた分心のおちこみは半端なかった。7月の通常勤務告白と一緒にダブルショックに。。だれか~ なぐさめて ほしいのです。うぅ。。 そんなときもあるってわかっているけど やっぱり 心 凹むよね。 でも 明日(予約有給日)と6日(今日申請 お誕生日だから♡)は有給とって悪あがきしちゃったので いっぱい 悪あがきするから リクエストおまちしてます♪ 

         みんなの笑顔をたのしみに~☆ なにつくろうかな? 

    さすがに自分のお誕生日ケーキをつくるのってのは悲しい (;^ω^)ので それ以外のをお願いします。(笑)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件