新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年09月05日 09時28分40秒

    icon

    (@^^)/~~~【招待状】9月は、夏休みの宿題提出&ちいさな秋みつけよう!+お友達のショップおすすめのショップを一緒に支援しよう!です。

     9月5日~9月30日まで 夏休みの宿題提出&ちいさな秋をみつけよう大会を開催します。 そして 今年度の特別企画として
    『✨✨ お友達のショップや、おすすめのショップを支援しよう!✨✨】追加です。

    (^O^)/ ステイホーム のとき ネット購入したおすすめ品(食べれるものや家電。雑貨 ゲームなどなど)や、 お友達やなかよしさんのショップを みんなで一緒に支援しながら わかちあいませんか? たとえば?
     たこやき家おすすめの一品は! 『果樹園みかんの木』さんです。

    ホームページのURLは、 = http://mikannoki.com/

    たこやきとうちゃんの同じ趣味をもつお友達がそだてているおみかんです。あの 幻の豪華列車 ななつぼし☆彡(のってみたい。)にも提供されているジュース。たしかにおいしい。お蜜柑もいろいろありました。 こんな感じに。 また

     よく お問い合わせがある あの ☆夢の子学園☆のフルーツハンター部がこよなくかよっている葡萄&桃の農園はどこ? より ルル一族ふぁみりー家のおすすめの農園は こちら  みはらしの千果物園 です。

    ホームページは こちら→ http://www.navi-city.com/senkaen/index.html

    ホームページをしたにころころしていくと ネット販売のバーナーもあります。 さくらちゃんが こよなく愛する 硬めの林檎みたいな桃 【さくら】については 電話連絡をして きいてみてね。 おすすめ。 不思議な桃だよ。 これ 大好きなんだ。 こんな感じでも OK. でみれば ゆめのこちゃんと一緒のお写真がいいけど。
     偶然にも 学園のお友だちから おすすめのものが届いたので みんなにも おすすめやお友達のショップがあるのではないかとおもったの。 こんな時期だから どうせなら お友達のお店の支援やお友達がだいすきなもの などを一緒にわかちあえたらいいなっておもって。 楽天とかで よくリピートしているものや ステイホームのとき 食べたら美味しかった。 買ったらよかったの。(美顔器とか?笑) などなど  購入できる情報も一緒に アップしてもらえたら 嬉しいです。 そして 購入したお友達は もっちろん かっちゃった!って 登校してもらえたらさらに うれしいかな。 できる範囲で。 ネット販売してないお店でも 近くにいったとき購入してねって 感じでもいいので おしえてね。
     ちなみに てまりは あんじゅくんのブログで紹介されていた プリンがきになってます♪  ローカルフード御菓子でも OKだよ。 皆で一緒にたのしみましょ。 くわしくは後日また紹介するね。 では 今月もたくさんのお友達の笑顔がみられますように。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12

コメント: 全0件