新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年10月07日 05時17分04秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! まだまださきだけど 鳥の丸焼きにあうものといえば? ただいま挑戦中!!

    えっほえっほ 秋といえば? スポーツに芸術にそして 食欲♡だよね。 秋の味覚って かぼちゃに 栗に さつまいも でなんかほっこりするのもが満載 ながめているだけでもおいしそう。 みんななにしてるかな? さくらはまだあきずに がんばってます。いがいと続いているのは 食べてくれる人がいて 喜んでくれる笑顔がみれるから かな。 それでは さかのぼって 日曜日は ちょっときになっていたのをつくってみました。 それでは 時戻し‘@@@@@@@@
     まだまだ 先なんだけど 12月にはクリスマスがあるでしょ。毎年てまりちゃんg 鳥の丸焼きをつくってくれるから チキンに合うものがつくれたらなっておもってたの。フランスパンも考えたんだけど(基本これかってきてるから)でも スーパー強力粉というほうがよかったり型が必要だったり まだハードルが高そう。そしたら ケンタッキーを思い出して よくおじいちゃんが ケンタッキーチキンと 穴のあいたスコーンを会いにきてくれるときかならず もってきてくれたのをおもいだして 調べてみたら 作り方あった!! というわけで  初挑戦!! した。でも??

     (+_+) 想像的には簡単そうにおもったけど なんか まあるい型でぬいたあと天板に はこぶんだけど ちじむ?? 同じ方をつかって くりぬいているんだけど ちじむの。。 なぜ?? はこんのせて ほかのをはこびこむあいだに みるみるうちにちちゃくなちゃうの。だれか しってる? 原因がわからずじまい。しってたらおしえほしいのです。

     さくらオリジナルにしたくって 中央の穴を桜にしてみた。 味はあまくないからチキンにはあいそうなんだけど、12月までには、メイプルシロップ用意しておかないとね。(ケンタにはついてるから)形がいまいち みためも大切にだよね。 あと3ヶ月あるからそれまでには みんなにだせるくらいには上手にできるかな?こつや作りからしってたらおしえてね。 はずかしがりやさんは オーナーレターよりお願いします。
     まだまだ みためは いまいちだけど 3か月後を こうご期待。(笑)週の真ん中水曜日 あと半分? まだ 半分 みんなががんばっているからがんばれる 週末なにつくろうかなって グーグル先生を検索しながら 今日も一日がんばります。 みんなも がんばってね、 では  みんなのえがおたのしみにおまちしてます。 制服届いたよ♡連絡が つぎつぎとはいってきました。 うけとってくれたお友達&パートナーさん ありがと♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11

コメント: 全0件