新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2020年10月22日 06時53分55秒

    icon

    ▽Σ(・ω・ノ)ノ! 注射がまんしたらお菓子くれるかな? あつ森 VS ☆夢の子学園☆盛り上げないとまけちゃうぅ。。

     とりっくあ とり~っと♡ おかしをくれないといたずらしちゃうよ! えへへ。 まずはっと おじゃましたところは ただいまあつ森に夢中のプク家におじゃましてました。姉妹兄弟が多いいから きっとリアルにおじゃましてもたのしそうだよね。そろそろ 動物の森パッケージ再販開始されてるかな?
     ハロウインパーティー用のお菓子いっぱいもらちゃいました。シーキューブのお菓子って大好き アーモンドとクルミとクリームのところもおいしいけど このお店のクッキーって口の中にいれたときの食感がまろやかでやさしくほんわかした甘さなのよね。さっそく週末は学園にもどって紅茶いれなくちゃ。でもそのまえにちょっと味見っと。 うふ ベリーミックスのほうが好きなんだけど こっちを味見しちゃうとおわちゃうから ナッツの方にしよっと。こっちは いっぱい うふふ。
     たべちゃうのがもったいないくらいに綺麗。そして おいしい。だんだん暗くなるのがはやくなってきて寒いけど おうちに帰ると ちょっと大人のスイーツがまっているとおもうと なんかがんばれるよね。 今日はなにしよう かえってきたら どれたべようって お仕事中でもお菓子の事があたまのなかをかけめぐるぅ。プク家ふぁみりーのみなさま どうもありがとうございます。 
     おはようございます♡ 昨日は 会社の定期健診でした。みんなは体重のこときにしていたけど さくらは 毎年 採血が とっても と~っても いやで 先生にもおぼえられているくらいに いや。 血管に注射のはりをさされるときもいやだけど 血をぬくときもさらに いや。 さすがに泣きそうになるけど がまん。血がすいとれないなって ・・・ はやくおえてほしいのに。血圧がひくすぎるからなのか? そして 採血をしたあとは数時間 へろへろになり(体の半分以上とられたのか?っていわれるほどダメージが (+_+) 雷も怖いけど 注射はもっといや! 大人になったら大丈夫になるかなっておもったけど なってない、 みんなも大人になっても苦手なものってあるのかな? こっそりおしえてね。 どれでは あと2日 がんばります。 おうちでのハロウイン準備がおわったら ☆夢の子学園☆のハロウインパーティーの準備のおてつだいお願いします。 みんなの笑顔をたのしみに あと2日がんばります♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件