新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年01月03日 07時07分26秒

    icon

    ∇(◎_◎;)∇ ☆夢の子学園☆に 世界一大きい柑橘【晩白柚】のお年玉が届きました。 年末早々リアルにビビった!!

     ☆夢の子学園☆のちいさなパートナーちゃん 後輩ちゃんから 逆おとしだま (笑) 普通は 目上の人が・・ということなので! と 御年賀がとどきました。 おとしだまだよ~☆ って いってたけど このおみかんがお年玉? 晩白柚って 何? 箱からして 八朔とか 伊予かんとか 以前でこぽんシリーズがとどいたから そんな感じかなって想像しながらそっとそっとあけてみると?
     あの~ こんなのがでましたけど? ちなみに こちらが ごくごくふつうのおみかんです。(てまりちゃんのまえだからいたって 平常心をたもってます。)
     なにこれ?って え? はじめてみた。 てまちゃん これ どうやってたべるの?って   みかん?? なにこれ?? ほえ! 新年早々 下克上勃発?! もしや フルーツハンター部に後輩ちゃんが挑戦状! 今年は 10年目 後輩ちゃんが 登校できる年まで 先輩たち 盛り上げていてね。って こと? それにしてm 凄い。 えっと えっと どうやってたべるの?

     ちなみに 晩白柚って 縁起物らしい。 床の間さんに 1カ月ぐらいかざって しわしわになってからでもたべれるらしい。 ちゃんと 切り方も食べ方もかいてあった。 皮も 果肉も 間にあるあのふわふわみたいなのも 別々でたべれるらしい。味は?



     リアルに びっくりした。 なんと 世界で一番おおきな柑橘だそうです。 後輩ちゃんから 学校は お勉強するところだから! と さくらおねえちゃんが せっかく みんなの絆が もっと強くなれるように! の会社に はいっているので すこしでも 御手伝いができたらいいなって そして なにより フルーツハンター部のみんなとも なかよくなりたいし、 これからも お菓子やパンいっぱいつくってもらいたいし  そしたら 学園も ネタいっぱいで もっともっと たのしめるかなって 思ってって 気持ちなんだか 嬉しいよね。 
     気持ちが 嬉しすぎて 泣きそう。 さっそく 砂糖と 密封かのうな瓶かってこなくちゃ。床の間さんへ 一カ月もかざっておいても良いってところがさらにあせらずに いいかも。 これ 食べたことある? みたことある? 検索したらこれ おいいそうだよってのあったら リンクはってね。

     こんな感じかな? 新年早々 後輩ちゃんからの びっくりサプライズでした。 学園の先輩たちもきっと 心に しっかりきざまれるおとしだまに なったよね。 とりあえず なにつくろうかなって 御正月毎日のように検索してます。(笑) サワー(お酒)にしてもおいしいらしいよ。 熊本旅行へいったら 晩白柚シリーズ みつけてみてね。 
     そして 福がいっぱいきますようにって 福をまねきいれるご当地のお菓子 一位とってるみたい。 も一緒に 栗千里 ほろほろして 大人の味の方の栗の味がする和菓子 さっそく はるさんとはるさんのおねえさんから届いた 縁起物のお茶と一緒に みんな おとしだま もらった? パパさん ちょっとポケットマネーから おとしだま わすれていませんか? わんこチームにはしっかりと ぽっけありますよ☆彡  それでは 今日は きなこもちにして 朝から甘いものたべてもおこられないお正月ってちょっと にやけちゃいます。(笑) それでは みんなの笑顔たのしみに お茶の準備をしておまちしてます♪
     てまちゃん あぶないよ。ほらほらっと。あ! そういえば yumeくんと ruruちゃんから 新年会用のおちゃがしの差入れがとどいてたよ。ありがとうございます。 そうそう さっき yumeくんと おはなししたけど インスタの方におせちと 雪景色(もしや雪ふってる?) みかけたんだよね。 みんなのところ 雪ふってる? ぼく 雪みたいな。 あと ルルちゃんとナナちゃん どりんくんからも 新年会用に さくらちゃんが おねだりした蒸し器をつかって♡って おいしいものもとどいてます。 順番につくってもってくるので みんな 登校してね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件