新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年02月14日 07時02分21秒

    icon

    ∇(゜o゜)∇【安否確認】拍手するに、大丈夫だよ!ってポチッとお願いします。& 2月14日は! 男の子にとっては大切な日!ぼくだってやっぱり チョコ・・・・・欲しいかも。(^^ゞ

     はっぴーばれんたいんの日なんだけど 夕べはひさびさに地震が! ぼく おとこのこだからしっかりしてみんなをまもらないといけないのに お星さまのペンダントライトが ぐるるんぐるるんゆれているのをじぃーーーーーとなぜかみつめてしまってたら 目が ぐるぐるぐんって (´-ω-`) ダメジャン みんなは 大丈夫だったかな。 関東地方をはじめ あっちこっち停電って夜中ニュースがながれ みんなすんごく僕たちの事も心配してくれて 夜遅いのにメールを ありがとうございます。 ちょっと心細かったから すんごく安心することができた。なので この場をつかって
     みんな~ 心がおちついたら 【拍手する=なんとか無事だよ!安心してねとポチッとリアクションしてね。】そして すこしだけでも お時間がとれたら 学園にちょっとだけでも 姿見せてね。そしたら きっと 学園の御友達を心配しているおともだちも お互いに安心できるとおもうので。 (゜o゜)「



    夕べはさすがに びびってしまった。でも 新しいおうちは耐震だから 揺れが分散してふんわり ぐるぐるってやさしい揺れがかえって遊園地の乗り物にのっているみたいな感じだった。揺れがちょっとながかったけど一応お家の中の物はとくに移動もなく 大丈夫です。 さすがに くらちゃんじゃないけど 枕元におしゃれでつけた星のペンダントライトが円形にゆれているのにはちょっと不安になったけど。今までの(引っ越す前)おうちは 築年数70年? 80年以上の古民家にちかかったから リアルに ガタガタ ブルブルってな感じに自然の余波がきてこわかったけど、 一応 停電もしませんでした。安心してね。 あ! これ 昨日 今日のために 挑戦してみた ぽむゆみ家からもらった 晩白柚(ジャムにしたもの)とチョコをいれた【パヴェパン】をつくってみた。 てまりちゃん LOVEのくらちゃんにさすがに ね。。 なにももらえないと めんどくさくなりそうだし。
     みんなはほめてくれたけど(理想の原型をしらないから) 形がちょっと横倒しにくずれてしまった。 ( 一一) 腕あげたねって いわれてほめられたんだけど 実は キューブ型に四角状態が正しい形 なんか チョコデニッシュみたいな感じに。
    チョコ入りっておいしいよね。さっそく くらちゃん? あれ いっつも肩にひっついているのにどこにいったんだろう? 大丈夫もう お友だちからチョコとどいているから(まだ 内緒ね) くらちゃん💛 ハッピーバレンタイン♪ みんなで こんなときだからこそ たのしもうね。意外とやわらかくおいしい。
     本当は きょうつけって 自立した感じが正解なんだけど これつくる前にチョコクロワッサンをたべたせいか ちょっと調子に乗って たのしくなちゃって 生地をたくさんこねておって おって おってしまったら 学校の朝の朝礼で 校長先生がなが~い意味のない?スピーチをして もう体が きょうつけ しているのが つかれた人みたいに でれ~んってなちゃった。でも いままでで一番褒めてくれた分 なんか わりきれない。おいしいんだけど なっとくがいかないので もう一度 リベンジさせてね。たしかに  パン屋さんでこんな形のみたことがあるけど。 こねているとなんだか たのしくなちゃうんだよね。 あはあの強大な晩白柚さん 外の皮と 内側の果肉との間にある白いわたぼうしみたいなふわふわな部分を3~4日かけて 煮て 煮こぼし 乾燥させた結果ついに瓶につめることができました。(現在数日経過しているのですでに半分以下に・・早)お茶菓子として栄養になってしまいましたとさ。 ( 一一)きおつけないとすぐきえる。でも 紅茶にでもお茶にでもあうから ついつい もう一個あるから今度は大きめにカットしてっと。ね
    きっと 学園のみんながいなければ こんなにも根気よくつくらなかったし もしかしたら 存在自体もしらなかったかも。時間をかけてせっせと真剣に完成させることができたのは みんながやさしくみまもって応援してくれたから。ありがと♡ みんなは 大丈夫かな ゆうちゃん4のおねえさんのおうちとあゆおねえさんのおうちはだいじょうぶだったみたいです。夕べ地震のあと メールをいただきました。ありがとうございます。夜中だったから メールの返信 誤字脱字あったかもだけど、おちついたら すがたみせてもらえたら うれしいかな。 とりあえず リアクションもらえたら安心します♡

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件