新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

    2021年05月01日 06時42分38秒

    icon

    (@^^)/~~~5月にはいりました。今月のたくさんのお友達の笑顔がみれたら嬉しいな。いい思い出になる一か月にしようね。(^^)v

    今日から5月 さあ さあ みんなおきて おきて せっかくのゴールデンウイークなのだから おいそがしいパートナーさんもちょこっと ひとてまかけて学園へ登校してみませんか? 手土産は 柏餅で OKです。 これなら スーパーにも 百貨店でも ご近所の和菓子屋さん コンビニでもうっているので もっちろん てづくり大歓迎 準備おねがいします。
    今月の僕たちとゆめるくんの制服は ミュージック♪ ON さあ のりのりで 今月も たのしいことみつけていこう♪ という 制服だよ。おんなのこは herbとか今の季節限定の制服なんんだ おでかけできなくっても 心は幸せ~♡をみつけよ♪まええ まええ すすめ~☆ あんなにすてきな桜の花がちちゃって緑の葉になちゃっても 次の年はかならず すてきな桜の花が咲くのだから、さあ みんなの笑顔がみんなを笑顔にするから さあ さあ パートナーさんの背中を ぐいぐいおしてあそびにきてね。連休ぐらいは わがままいってもいいよね。ということで昨日までねちねち?なやみまくっていた さくらちゃんは?(あわあわ苺ムース事件は・・・)
    てまりちゃんのひとてまで こんな感じになりました.
    yumeくんとruruちゃんからの差入れ アラザン 最強! これって 横浜の紅茶専門店 ラ・ティエールの紅茶にもはいってたりするのよね。 ホイップクリームをかけてっと せっかくあるのだから ハーブをちぎってっと のせのせ ハーブ花が咲いてた。ハーブって花さくんだね。しらなかった。あ!スプレー缶の生クリームって弁理だけど 形がくずれるのが難点なのよね。 崩れないスプレー式ってあるのかな? yuyuちゃんは 毎回ホイップしてるのかな?箱? つかっている生クリームおしえてね。 
    これなら 富士の麓のコロ太くんたちも よろこんでくれるかな?今回は ちょっと暑くなってきたので すっきりあまずっぱい苺のヨーグルトムース ホイップ載せ完成です。 苺のつぶつぶ感と ヨーグルトの酸味が想像以上にあう。りんままさ~ん もし無理じゃなかったら 生徒さん特製の苺ムース?苺ババロアのレシピおしえてほしいな。無理かな?それと あわあわにならない対策はやっぱりまぜすぎないこと?だれか 昔つくったよ。というパートナーさん おしえてね。そういえば むかし2層のリングのババロア(白=牛乳?紫=グレープ?ブルーベリー)がはやっていたとか 学園長のちいさいころぐらい。おばあちゃん レシピわすれちゃったんだって だれかしってますか? たべてみたい。 生クリームがとけるってところがなっとくがいかないけど 綺麗にできたから 復活! 見た目大切よね。 ということで 本日の 夢♡cafe☆彡では 苺のあわあわムース生クリームのせ♡だよ。甘いの苦手な人用にないのもあるから 注文してね。


     タイガ君&おたまさんへ
    むか新さんのマリトットォバージョンは先月 SNSのスイーツのニュースでながれてきたの。 むか新 どら焼きがおいしいところだよねって みて びっくり。あと今マカロンのぶあついのもあるんだよ。韓国生まれの「トゥンカロン」というのもあるのだけど これなかなかみつからないんだよね。 お友達のみんなもしみかけたら ゲットしてね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 13

コメント: 全0件