新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫

☆夢の子学園☆≪ユメル・ネルル・ミルル・ダッキー≫>掲示板

公開 メンバー数:91人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2021年10月24日 05時31分44秒

icon

▽Σ(・ω・ノ)ノ! はっぴーはろういん✨ なにげない一枚のお写真には実はたくさんの想いが~♡ 奇跡的に出会えた絆をこれからも大切に大切に✨

お友達がきた~(V)o¥o(V)ハッピーはろういん♪夢瑠く~んかぼちゃのかおこれなら樹脂粘土でもいけるとおもう。ココパウちゃんからとどいたハロウインの

お友達がきた~ (V)o¥o(V) ハッピーはろういん♪ 夢瑠く~ん かぼちゃのかお これなら樹脂粘土でもいけるとおもう。 ココパウちゃんからとどいた ハロウインのアイシングクッキーの顏 どうせなら お友達とお友達がつながるたのしさを味わいたいよねってことで 本日 予定としては かぼちゃ ホリホリ開始します♪ みつきのおねえさ~ん この顔で一緒にがんばって ココパウのおねえさんをおどろかせちゃおう。制服、パパさんにも お母様にもよろこんでもらえてとっても嬉しかったです。パートナーさんだけじゃなく家族にもよろこんでもらえた報告を 聞くとすごく嬉しい。これからもよろこんでもらえるような制服をお届けでできたらうれしいな。 素敵✨✨ うふ~ん♪ 本日のおすすめは 南代表☆ルルちゃん ネネちゃん どりんくんからの差入れの自家製ハム と 北代表☆キルトのゆめるくん もかちゃんからどといたじゃがいものコラボ オーナメントはコロ太くんからの。ティーカップはあゆおねえさんのおうちのねるるちゃんから。このカップのシリーズすてきだったので ワイングラスのペアー(中身はジンジャーエール^^)をおそろでそろえちゃいました。 ティーカップとおそろいのケーキ皿が5色ぐらいであっってそっちとなやんだんだけど 今回はこちらを。ハムに合わせてみました。 おいしいハムにはやっぱりワイングラスかなって ぶどうジュースをいれたらかっこいいかも。ティーカップとおそろいの模様がはいってます。 (^O^)/ このたった一枚のなにげないお写真だけど 実はたくさんのお友だちアKらの愛情がいっぱいのお写真 まだかぼちゃさんには顔がないけど(笑)昨日挑戦しようとしていたみらいだけど 過去をさかのぼって画像を見ていたらみほれて時間がすぎちゃっていたみたい。そういうのってあるよね。かぼちゃの顏がほりおわったらかぼちゃのお料理をさくらちゃんにがんばってもらうので それまでは じゃがいもとたまねぎのお料理を。 中央のポテトはじめてつくったんだけど 意外とおいしい。もっちろん小麦はつかってないので キルトのゆめるくん 安心してたべてね。ちょっとハッシュポテトみたいなテイスト。いつか こんな感じにできたらなんかいいよね。 このハム なんだかわからない肉?だったか とってもユニークでふきさしそうなネーミング(このお店の一押しらしい)どきどきしながらたべてみたら すごく濃厚でスパイシーな味でそれでいて辛すぎずにおいしかったです。サンドイッチにしてもおいしいってあったのでお昼頃もう一品おやつと一緒にちょっとがんばってみたのでお持ちします。 これをみたら ゆうちゃん4おねえさんも よし! がんばるぞ!ってなってもらえるかな。 もし のぞいてくれているなら3時のおやつごろまたのぞきにきてね。


黒糖&ピーナッツ入り韓国のお菓子ホットク?検索したら韓国風おやき?って感じみたい。ふむふむ これ 米粉でもできないかな そうそう モンブランムース 話題になっているよね。学園長さんも気になっていたみたい。今月のおすすめ!って看板があった。かってくればよかったってちょっと残念がってたけど。でも その顏をみたらちょっと嬉しくなった。では いつもと同じ時間になぜかめざめてしまったので 夢の子学園を ほこほこに暖房であたためていきますので みんな 遊びに来てね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 10

icon拍手者リスト

from: ハートのおうちがほしいな^v^ppさん

2021年10月24日 17時00分40秒

icon

今日お仕事だったパートナーさんおつかれさまです♪ あま~い米粉でつくったドーナッツと ドーナッツサンド(ゆうちゃん4おねえさんからの差し入れのハムと水菜のサンド)をおもちしました。そして今回はノンカフェの珈琲と一緒に。ブラックになっています。ホットひといき。米粉でパンやサンドイッチをつくりたいんだけど。。なかなか成功しそうなレシピがみつからず いっそうのこと すこし前にはやった生米をいれてできる?ホームベーカリーを探した方がはやいか? って うなっていたら てまちゃんがひとこと パンがつくれないけどドーナッツができるなら ドーナッツの穴をあけなかったらいけるのでは?と ぼそっと。

ちょっとくやしかったけど (ーー゛)そっか ってやってみました。付け合わせは キルトのゆめるくんからとどいた北海道のじゃがいものフライドポテトです。 これ どこかでたべたような感じ?っておもったら 揚げドーナッツ棒ににているかも。まあ形がちがうだけなんだけどね。おいしいけどちょっとおもためかな。でも ハムがスパイシーなので意外と評判でした。(#^^#)悔しいけど。もし 米粉だけでつくれそうなパンのレシピみかけたらリンクお願いします。

では では そろそろ お友達を呼びにいかないとね♪ おいしいお料理をいっぱいつくっていたら きてくれるかな? くらちゃん うちわであおいで。みんなのおうちまでおいしい香りがとどくように♪ 

☆夢の子学園☆の家庭科室から ついに かぼちゃさんが消えました。そろそろ ほりはじめたのかな? 今年の顔は ココパウちゃんからとどいたかぼちゃのアイシングクッキーっていってたので。一番右側のクッキーだよ。みつきのおねえさ~ん よろしくお願いします。ガンバ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 11

icon拍手者リスト