-
from: NAOさん
2011/02/25 12:08:55
-
from: NAOさん
2011/02/23 17:38:26
icon
今年こそ!!!
2009年に凛々子と初対面…その後は中々再会するに至らず…諦めの境地でした。今年も抽選に漏れたり(>_<)しない様に(^^♪マイサークル開設と言う手段
2009年に凛々子と初対面…
その後は中々再会するに至らず…
諦めの境地でした。
今年も抽選に漏れたり(>_<)
しない様に(^^♪
マイサークル開設と言う
手段に…(^o^)丿
皆さんと凛々子話
楽しみにしてます。
定着時の凛々子
記念撮影でした。2009年撮影
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



