文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
from: ゆかさん
2011/08/04 23:14:17
icon
夏バテしてないですかぁ〓うちは元気に焼き肉食べに行ってきたぁ〓食べ過ぎておなか壊したけど…(笑)久しぶりの焼き肉で調子にのっちゃった〓明日は勉強がんば
夏バテしてないですかぁ〓うちは元気に焼き肉食べに行ってきたぁ〓食べ過ぎておなか壊したけど…(笑)久しぶりの焼き肉で調子にのっちゃった〓明日は勉強がんばろ〓
> 全文表示
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: かめさんさん
2011/09/05 13:06:30
「Re:ホントお久しぶりです」 皆さん 台風の影響いかがでしたか? 今回のノロノロ ゆったりペースの台風による長雨に関西はまいりました(*_*)多大な被害もでてしまったみたいで残念な事です 私の住むところも 長い間 土砂災害危険地域となってましたが 大きな被害はなく済んだようで…やれやれです(;_;) toshiさん 事故のあと彼女は元気にされてますか? ゆかさんは ご実家に戻られて体力快復されましたか?
スタンプを1つ獲得しました!
from: かめさんさん
2011/09/05 13:06:30
icon
「Re:ホントお久しぶりです」
皆さん 台風の影響いかがでしたか?
今回のノロノロ ゆったりペースの台風による長雨に関西はまいりました(*_*)多大な被害もでてしまったみたいで残念な事です
私の住むところも 長い間 土砂災害危険地域となってましたが 大きな被害はなく済んだようで…やれやれです(;_;)
toshiさん 事故のあと彼女は元気にされてますか?
ゆかさんは ご実家に戻られて体力快復されましたか?
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる