文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
from: エリスさん
2014/08/26 19:14:52
icon
ジョブチューンで紹介されていた通り、とうもろこしの薄皮を残した状態で、サランラップを巻いてレンジで4分蒸しました。いつもは皮を全部剥いて、サランラップ
ジョブチューンで紹介されていた通り、とうもろこしの薄皮を残した状態で、サランラップを巻いてレンジで4分蒸しました。 いつもは皮を全部剥いて、サランラップを巻いてレンジで7分蒸すんですが……確かにいつもより匂いが美味しそう。 早速食べます!!
> 全文表示
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ひめこ、
2014/08/26 19:31:54
4分でもちゃんと蒸せているのにはびっくりした。今までの「7分蒸す」というのは、何度も失敗して私なりに到着した調理法だったんだけど、薄皮を残すだけでこんなに早く出来るものだったのね。 味はね……いや、いつもは父が新潟の農家さんから貰ってきたのを食べてるから、今日みたいにスーパーで「昨日より一割引き」になったのを買ってきたって、比較にならないわ。今度は父のおみやげでやってみよう!
スタンプを1つ獲得しました!
from: エリスさん
2014/08/26 19:31:54
icon
4分でもちゃんと蒸せているのにはびっくりした。今までの「7分蒸す」というのは、何度も失敗して私なりに到着した調理法だったんだけど、薄皮を残すだけでこんなに早く出来るものだったのね。
味はね……いや、いつもは父が新潟の農家さんから貰ってきたのを食べてるから、今日みたいにスーパーで「昨日より一割引き」になったのを買ってきたって、比較にならないわ。今度は父のおみやげでやってみよう!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
ひめこ、