新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

猫に恋して

猫に恋して>掲示板

公開 メンバー数:301人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ルネさん

    2018年10月14日 22時01分56秒

    icon

    チャピー、お散歩デビューです。








    みなさん、こんばんは。

    3匹の仔猫のうちのチャピー
    ハーネス付けて、初めてのお外です。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: シズちゃんさん

2018年10月16日 23時29分36秒

icon


ききょうさん、こんばんは♪

可愛い猫ちゃんを、見つけるのがお上手ですね。(ू•ᴗ•ू❁)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2018年10月16日 21時01分30秒

icon

(このサビ猫ちゃんも可愛いですね🐾ネットよりお借りしました)

シズちゃんさん はな03さん
こんばんは🌃
コメントありがとうございます。

きゃりこちゃんちのあみちゃん、こちらこそよろしくお願いしますね💕
先日街で見かけたサビ柄の野良猫ちゃんも可愛いかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: はな03さん

2018年10月16日 18時29分43秒

icon

起きているジロみたいです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2018年10月16日 11時22分32秒

icon

ききょうさん、可愛いキジトラ柄のジロちゃん、こんにちは♪

どれも、素敵な模様だにゃ~ん。(ू•ᴗ•ू❁)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2018年10月16日 10時33分44秒

icon

ルネさん きゃりこちゃんさん 皆さま おはようございます🎵

きゃりこちゃんさん
コメントありがとうございます🙇
いつも行かれている図書館のハロウィン🎃の切り紙も素敵ですね💓
本のプレゼンイベントの努力賞と感謝状おめでとうございます🎉

ジロはキジトラ柄です😂
家族になり1kgも体重増てお腹がメタボ状態に😱😱😱

ダイエットが必要になりました
太った猫ちゃんは好きですが
まず健康第一です‼️

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2018年10月16日 01時16分58秒

icon


きゃりこお姉ちゃんさん、あみちゃん、どれも素敵だにゃ~ん。(ू•ᴗ•ू❁)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2018年10月15日 21時13分23秒

icon

皆様、再びこんばんはです。
あみちゃん(=^ェ^=)ブームのジュレと日清フードのカニ入りスープです。

ジュレはいなばだと思います。

ジュレは食べやすいようでいつも二回位のペースであみちゃん(=^ェ^=)ペロッと間食。(笑)😁

ハロウィン切り紙のデコが図書館前にありました。ビブリオバトル、本のプレゼンイベントのバトルで私もバトラーとして参加しました。結果は?努力賞かつ感謝状をいただきました。😄

スタバに🎃パンプキン味のラテ。温まりました。トッピングのアーモンドが切れてるとのこと、でも美味しくいただきました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: きゃりこちゃんさん

2018年10月15日 20時54分46秒

icon

ルネさま、シズちゃんさま、皆様、こんばんは😃🌃 ききょうさま、ビノさまも、ご無沙汰です、(笑)

ルネさま、チャッピーちゃんのお散歩デビュー、おめでとうございます(=^ェ^=)

家の先代ニャン(=^ェ^=)のまいちゃんにもハーネス付けてみましたが慣れさせてないから嫌がってました。

チャッピーちゃん、キンモクセイの香りの中をお散歩かなあ。良かったね!(^-^)v

シズちゃんさま、ニーナちゃん、お利口さん、ベッドの中にチョコンとおすわり。(^o^)v いつも美ニャン(=^ェ^=)ぶりにファンです。

ききょうさま、ジロちゃんはサビちゃん模様ですか?愛嬌あってやはりファンです。

ビノさま、白ニャン(=^ェ^=)ちゃん珍しいですね。白ニャン(=^ェ^=)ちゃんは男の子が多いそうですね。


家のあみちゃん(=^ェ^=)「きゃりこお姉ちゃん忙しいってまだ🎂ケーキ食べさせてくれにゃいニャン、でも材料のマグロのお刺身はもらったニャン(=^ェ^=)、早くケーキ作ってニャン(=^ェ^=)」

最近のあみちゃん(=^ェ^=)ヒットはカップジェルにゃん。うまいのでみにゃちゃまにもおすすめです😊

飼い主は映画祭打ち上げでもらったトムヤムクン味のポッキーニャン(=^ェ^=)

ベトナム語?ベトナム語の通訳さんに会ったから聞けば良かったにゃん苦笑😅

今日のおやつはねじり揚げ🍩きな粉まぶしたものでした。懐かしの味でした。😁
「ビッグヨーロピアン」だそうです、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2018年10月15日 19時36分19秒

icon

ビノさん こんばんは。

サビちゃんなんですね~
コメントありがとうございます。

近づいても逃げず大人しい感じだったので
頭をなでたら...かわいい猫パンチをされましたが
しばらく写真を撮っていたら足に(脛)スリスリしてくれました。
可愛かったです♡

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: シズちゃんさん

2018年10月15日 19時15分46秒

icon


ビノさん、青空にいわし雲ならテンション上がりそうだにゃ~ん。(ू•ᴗ•ू❁)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: ビノさん

2018年10月15日 16時05分40秒

icon

皆さん、こんにちは

ききょうさん、かわいいサビちゃんですね
いつも大人しい感じで好きな猫です
三毛猫の仲間だから女の子ばかりってホントかな?

ニーナちゃん地方は曇り日が続いてるんだね
青空にいわし雲ならテンション上がるかもね

チャピーはお散歩デビューかぁ
どう感じたかな?
散歩のおねだりが増えるかもね
オレンジのハーネスがオシャレだなぁ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: ききょうさん

2018年10月15日 15時28分20秒

icon

ルネさん 皆さま こんにちは。

ルネさん
チャピーちゃん、ハーネスデビューしたのですね~✌️
大きくなりましたね💕

今日出先で野良ちゃんを見かけました👀🐾
お耳がカットされていました😂

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト