新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

宇治だんかい組

宇治だんかい組>掲示板

公開 メンバー数:7人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: yukikiさん

    2015年04月30日 17時25分34秒

    icon

    六地蔵

    昨日、またまた自転車で行きました

    暑かったです

    momoがどうなったか知りたくて

    若者向けの服のお店が多かったです

    スーパーは、フレンドマートになってました

    活気はありましたね、最初だけか知りませんが


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 10
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    たむ

コメント: 全10件

from: たむさん

2015年05月13日 00時08分16秒

icon

lroさん こんばんは

千葉から 山口 ですか。

なさることが 大胆ですね。現代を 生きてる と 感じる 行動ですね。

私は 考えると 今年 京都から 出ていませんね。

あ~ これで いいのかね?


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: lroさん

2015年05月12日 22時20分32秒

icon

こんばんわ 

千葉の友人と日比谷で合流しまして レ ミゼラブルのミュージカルを楽しんだ後友人の
自宅に移動したのですが、朝一番で成田エキスプレスで東京駅より新幹線で帰り、

その足で山口県へいきました。    脳溢血の友達を見舞うことになって、突発的な
ので、ほんとうに心配です。

でも女性は強いなと思いました。    みなさんも日ごろ健康には気をつけましようね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

たむ

from: yukikiさん

2015年05月04日 08時59分42秒

icon

初めまして、よろしくお願いします
千葉県ということは、TDLですか
そういえば、遠出していません。いいな~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

たむ

from: たむさん

2015年05月04日 01時08分52秒

icon

lroさん こんばんは

千葉まで 夜行バス? ランド ですか?

優雅ですね。

今 雨が 降っていますが あさっては 晴れたら いいですね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: lroさん

2015年05月03日 11時04分58秒

icon

久しぶりに投稿します

お元気そうで、かっきにあふれていますねぇ  野菜の八百屋さんの活気良さが目に浮かび
アルプラ東に出かけようと思っています・

昨日にくらべて お天気はどんよりしていて少し気になるけども、・・
ゴールデンウイークなのでどこもいっぱいですね。

さてあさってからはしばらく千葉県にいきます 夜行バスなので心配ですが・・

もどったらしばらくひまです。    

たむさんのメンバーさんも私を含め女性が、いるのでお茶会など企画していただきたいですね。

自転車でも合流できる距離なのでたのしいとおもうのですが・・

アルプラの2Fで、でもお買いものがてらに。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

たむ

from: たむさん

2015年05月01日 22時55分52秒

icon

世の中は もったいないこと 多いですね。

うちの アルバイト先も 傷のあるトマトや やわかい トマトは すてますから ね。

キャベツも 外の硬い葉を すてますから 気がつけば 大量に キャベツの 葉っぱです。

ま~ いろいろありますよね。

今日は 仕事が 連休で 暇で 緊急の休みでしたから 家の片付け しました。

よく頑張りましたよ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yukikiさん

2015年05月01日 20時59分25秒

icon

野菜料理美味しそうですね。

精進料理。トマト飽きたって、今物凄く野菜高いんですよ

今日スーパーでトマト買おうか悩みました、高いですが買わないわけには

いけないですから。

おっさん2人でパフェですか。

90歳で運転は危ないですよね、便利なのわかりますがダメですよね

高齢社会ですね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

たむ

from: たむさん

2015年04月30日 22時32分55秒

icon

yukikiさん こんばんは  エリンギは バターでいためて 卵を まぜて いただきました。

わらびは てんぷらです。

たけのこの はちくが できていましたから おあげさんと たいたん おいしかったです。

図書館で 借りてきた 肉を食べないで 健康になる 本 読みながら

私は ほんまに 肉あまり食べませんが これで いいのかな と ふと おもうんですわ。

ステーキ すて~き?だが 肉なしデーだね。

よく もらう。

バイト先で トマトを たくさんもらってきて 食べてますが 飽きます。

肉 くれ!

今日 90歳の おじさんと アルプラ宇治東で 久しぶりに あって 3階の レストランで 抹茶ボールとゆう パフェーを ご馳走になりました。

おじさんは 90で 車 運転してましたわ。

私は あそこまでは 無理かもね。 

と おもうのでありますが ?

あの歳で 車の運転は 怖いものが ありますね。 

わても 適当に 頑張りますわ。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

yukiki

from: yukikiさん

2015年04月30日 21時10分06秒

icon

体に良い食材ですね。

わらびは、食べませんね。エリンギは、焼いたり炊いたり、蒸したり、

炊き込みご飯にしたり、いろいろできますよ

そういえば、昨日買いました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

たむ

from: たむさん

2015年04月30日 19時27分08秒

icon

フレンドマート がんばっていますね。

若者向けの 服 これから あまり 売れないような気がしますね。

スマホで お金使うから 若者 お金持っていないもんね。

MOMO イズミヤ 競争ですね。

売り上げが 低迷で 一年以内に 撤退する店 感で わかるような気がします。

そんな 今日この頃

大量の わらび エリンギ もらって また とうぶん 我が家は かたよった メニユー なりそうです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

yukiki