サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: エイトさん
2018/07/11 16:37:03
icon
【結婚前向きな方限定】8月25日(土)第82回恋活パーティー♪☆30代中心☆~初参加・一人参加大歓迎~
お申し込みは、下記ホームページよりお願いいたします。
その他のイベント情報も掲載しています。
http://www.kitakyu-eight.com/
☆みんなで繋げよう∞の輪☆
夏はエイトのイベントで、価値観の合うステキなお相手をみつけませんか?
そろそろ将来を考えた出会いをみつけたいと思っているみなさん!
今回は、結婚を前向きに考えていらっしゃる30代の方を中心とした恋活パーティー♪になります!
こちらのイベントなら、婚活パーティーよりも気軽に参加ができます。
ゆっくりとお話をしながら『自分に合うお相手』をみつけてください!
女性お一人でも、初参加の方でもお気軽にご参加くださいね!!
完全着席で、異性の方全員とお話ができるように、2~3回くらい席替えをします。
「お話をしたかった方と話せなかった」ということはありません!!
※年代別の恋活パーティーでは、おおよその年齢幅になっていますので、それ以外の年代の方でもご参加は可能です。
◯結婚について考えるようになった!
◯結婚を視野に入れたお付き合いがしたい!
◯社会人になってから、出会いや恋愛のきっかけがあまりない!
◯まわりの友達は結婚してしまった!
◯婚活パーティーのような堅苦しい雰囲気が苦手!
◯大人数のパーティーは苦手!
◯一人でも気軽に参加できるパーティーを探していた!
◯価値観の合うお相手をみつけたい!
など。
是非☆こちらのイベントで、結婚したいと思えるお相手をみつけてくださいね♪
(*^o^)/\(^-^*)
○開催時間/場所
17:00~19:00(受付16:50分~)
かんてきや 鍛冶町店(福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-9-8)
093-511-0753
○参加費
男性4500円/女性3500円(コース料理+飲み放題)
明るく木の落ち着きを感じるプライベート空間で、時間を忘れて素敵なひと時をお楽しみください!
料理長特製の美味しい料理は味も量も大満足ですよ♪
ノンアルコール類もありますので、お酒が飲めない方も楽しんでくださいね!
服装は、カジュアルでOKです♪
北九州社会人サークル~エイト~のイベントに参加して、北九州での友達の輪をどんどん∞広げていきましょう♪
∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞(^-^)∞-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-