新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

from: ニャモさん

2014年09月27日 21時51分09秒

icon

【ネタバレ】キユーピー詰め合わせ到着しました!!

昨日キユーピーさんより、ポイントプレゼント当選分の詰め合わせが到着しました!箱を開けてびっくり!とても豪華な内容で朝昼晩と様々なキユーピー商品が試せる

昨日キユーピーさんより、ポイントプレゼント当選分の詰め合わせが到着しました!

箱を開けてびっくり!
とても豪華な内容で朝昼晩と様々なキユーピー商品が試せる詰め合わせでした。

当選当初から届いたらどんな中身なのか写真をアップしようと考えていましたが、届くまでどんなセットなのか知りたくないという方もなかにはいらっしゃるようなので、敢えてネタバレという形でトピック上げさせていただきました!

次から写真と詳しい商品についてアップしたいと思います。
気になる方はどうぞ~

from: ニャモさん

2014年09月27日 22時05分13秒

icon

とても可愛い包み紙で、とても可愛い箱に入っていました。

中身は13点。

・五種の野菜ドレッシング
・ノンオイルきざみ玉ねぎドレッシング
・ビン入りマヨネーズ
・プラスコンソメ
・アヲハタ まるごと果実マーマレード
・ヴェルデ フレンチトースト メープル&バニラ風味
・ヴェルデ フレンチトースト キャラメル&シナモン風味
・ディップソース アボカド
・ディップソース 明太子
・ヴェルデ マロンホイップ
・あえるパスタソース 香ばしえび塩
・あえるパスタソース こんがりチーズ&ガーリック
・あえるパスタソース 薫るあおさ&じゃこ

パスタソースから、ドレッシングから、朝食材から、充分すぎる内容です。

ちなみに見たところ抽選ページの商品画像とほとんど同じようにも見えます。
キユーピーさんいちおしの定番商品詰め合わせといったところでしょうか?
それとも季節や新商品が出ると変わるんでしょうか?
気になります。

そしてビンマヨネーズは1000名プレゼントに入っているので、ペットタイプのマヨネーズが入ってると勝手に予想していましたが、こちらも瓶マヨでした!!
しかもレトロデザインかと思いきや、ペネロペの可愛いデザイン瓶でした!

そもそもキユーピーさんから瓶タイプが出ていることを知らなかった私からすれば、ペネロペデザイン自体驚きでしたが、調べてみると過去にはムーミンやスヌーピー、キティちゃんなどの有名キャラクターたちとコラボしていることもわかりました。
マヨネーズを開封する前から、この瓶は小物入れにすることを決めました(笑)

キユーピーさん、素敵な詰め合わせを本当にありがとうございます!!
また味の感想などもこちらのコミュニティで報告していきたいと思います!

from: もちゃこさん

2014年10月10日 00時04分13秒

icon

当選したら…と思うとこれは感動ですね!
色々試せて料理も楽しくできそうで羨ましいです。

from: ゆっきーなさん

2014年10月08日 15時05分03秒

icon

包装紙も届くとびっくりするくらい嬉しい魅力的な商品ですね。
私もいつか当たりたいです。
おいしいキユーピー製品で、いろいろお食事が楽しめますね♪

from: いえろんさん

2014年10月07日 18時06分53秒

icon

ビックリ、おいしそうな調味料がこんなにたくさん!
これ、いつかぜったいに欲しいな~

「メープル&バニラ風味 フレンチトーストのもと」っていうのが気になります・・・

from: abbeさん

2014年10月05日 12時25分05秒

icon

こんなにたくさん入っているのですか!

from: きなこ1212さん

2014年09月30日 16時25分31秒

icon

豪華ですね~!
とてもうらやましいです。
見かけたことがない商品も入っているようですし
毎日の食事が楽しみになりますね!

from: kumamaさん

2014年09月29日 22時02分36秒

icon

おめでとうございます!
豪華な詰め合わせですね~

家族と一緒に楽しい食卓になりそうな
嬉しいお届け物ですね☆

from: はなままさん

2014年09月28日 10時59分42秒

icon

すごく豪華でビックリしました!!

わたしもいつか当たることを期待して応募し続けたいと思います♪

from: とみさん

2014年09月28日 06時03分33秒

icon

羨ましいです(*^_^*)
何度見ても当選メール来なくって(~_~;)
くじってなかなか当たらないんですね・・引いたら全員もらえると勘違いしてました・・