新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

from: S_Shozoさん

2014年09月28日 14時32分49秒

icon

え?「キューピー商品詰め合わせ」到着?そんな事が有るんですね。感謝!

9月5日付け、「ファンクラブ運営事務局」より、「プレゼント★。☆*・キユーピー商品詰め合わせ」ご当選となりましたので、プレゼントをお送りいたします。お

9月5日付け、「ファンクラブ運営事務局」より、「プレゼント ★。☆ *・キユーピー商品詰め合わせ」 ご当選となりましたので、プレゼントをお送りいたします。お受け取りください!!
わ~!!!うれしい~~!と、妻に大声で「キューピーさん」が、当たったよ~~~~!!
其処だけが、目に焼きつき、脳もそれに追随してしまいました。「いつ来るの?」の問いに、次の行を見ると、「2014年9月15日(月)」が目に入り。「9月中旬のようだ!」と答えて、その次に書いてある事には、視線が流れただけで、今思うと内容を読まなかったのですね。9月の下旬になっても当選品は音沙汰なし、9月22日にもう一度当選メールを再読すると「9月15日(月)」までに、必要事項を登録フォームに記入して送ってくださいとのこと、送らないと「辞退」したものとするとのこと。
「アリャァ~~~!?」と、がっくりとガッカリ!それでも、登録フォームのアドレスを3回もクリック、やはり残念、すでに表示されるのは、締め切られましたとの文字が3回出るばかり。浅はかな自分を反省しながら「9月26日」の夕方「ピンポーン」と小包です。と妻が「キューピーさんから大きな箱包みかきたわよ!」 え?! 表示を見ると「キューピー商品詰め合わせ」と表示。嬉しいな!!
キュピーKKと「ファンクラブ運営事務局」のッスタッフの好意で、これが送られて来たんだ!!
ムゥ~~~!嬉しいな、スタッフの好意とキュピーKKの「太ッツ腹」に好意と感謝を感じました。
9月28日昼食に「キューピーあえるパスタソース」を使ってホントに簡単に、美味しく食べました。子袋が2つ(2人分)、皿の上でも混ぜられます。今回は2種のソースを使って3人で分け合って、2種のスパゲッティーが美味しく楽しめました。写真も撮りました。後日、何回かに分けてトークルームにも載せたいと思っています。キューピーさん、ありがとう!!!!

from: S_Shozoさん

2014年10月04日 22時41分05秒

icon

「キューピー商品め合わせ」 簡単、美味しい2種のパスタソースです。


花オクラです。生でも、湯がいても食べられます。普通のオクラの花より大きく20cm位す。
種から育てたのですが、植木鉢なのでいまいち小ぶりの花でした。


フレンチトーストを作りました。うえには同封されていた「マンゴージャム」です。これもおいしかったですよ!。
                              2014.10.4.   S_Shozo



from: ネコ団子さん

2014年10月06日 20時47分18秒

icon

花オクラの花のことを初めて知りました。

食べれてるなんて・・・!
素敵ですね。

ふつうのオクラは私大好物なんです。

畑に淡い黄色の花が咲いていると
きれいで癒されます。