新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

from: tommyさん

2015年06月15日 02時36分54秒

icon

お久しぶりです<(_ _*)>

皆さん、すっかりご無沙汰すみません。携帯から入ってる私はとうとう6月16日9時00分を持って来れなくなります(PCは家族所有のような感じでスマホも以前

皆さん、すっかりご無沙汰すみません。

携帯から入ってる私はとうとう6月16日9時00分を持って来れなくなります(PCは家族所有のような感じでスマホも以前書きましたが長男のゲーム機と化してるので(汗))

そして5月25日以降不安定で入りにくくなり、「キユーピーマヨネーズどんな風に使った?」のトピもお引っ越ししてしまって携帯からはバナーは見えないので昨日もたまたまタイミングがあって読めた感じです。

ヤッチさん、バドの試合でいい成績修められお祝いの言葉をと思ってる内に来そびれてしまって……お父さまの訃報に遇われたり、他にもスポーツに自治会にと活躍され、ヤッチさん自身もインターハイに出られ、お嬢様もまた他の種目でインターハイの候補に上がっておられるとか、ただただ凄いなって思っています。(お悔やみとお祝い一緒ではいけませんので今夜は両方控えますね)

明るくバイタリティに溢れたヤッチさんとお嬢様のますますのご健闘応援しています。


ゆうちゃんさん。随分前になるけど、夜遅くに拍手している私をみつけて、声を掛けてくれてありがとうございました。とっても嬉しかったです。後から時間見たら11時半ごろだったのだけど、1時40分位まで拍手していて気が付いたら寝落ちしてしまってました(汗)
すぐ朝お礼言いたかったのだけどその後来そびれてしまい、心残りになっています。
いつか言っておられたMOZUさんのチーズケーキもとっても美味しそうでしたね。アップルパイも綺麗に焼けてて美味しそうでした。
お花もいっぱいいっぱい綺麗なのアップしていただいて……私も綺麗なお花一緒に堪能させてもらいました。お花のことは分からないけどお花を見るのは大好き、子どもの頃はお花屋さんになりたかったぐらい好きです。今は花嫁さんのブーケ作られてるのですね♪
まだまだ先のことだけどうちも娘が花嫁さんになるときが来たらゆうちゃんさんにブーケ作って頂きたいぐらいです(^-^)

ジュンジュンコさん。いつも素敵な食卓楽しませて頂きました。いつも食器や見栄えのセンス、盛り付けに写真の構図、素敵でした。美味しいお料理がよけいに美味しくなるというものですね(^-^)
それからね、ずっと言いたかったのだけど、離れてる息子さんから母の日のサプライズメール、ほんとに嬉しかったですね。時期が外れてしまいましたが、あのコメントを読んで私も心が暖まりました。


tuyoponさん、お世話になりました。
お声掛けもしていただいてありがとうございました。伊勢の方と出会い伊勢の方とお話出来て本当に良かったです。
まだまだお話したいことは山積みですが。
伊勢志摩サミットの開催も嬉しいですね。

それから、えみのおすすめ写真に、2回のご登場もおめでとうございます。
餃子に続き、春巻きもとっても美味しそうでしたものね(^-^)

梅マヨのきっかけにもなって頂いたそうでありがとうございます(^-^)
ビールもご当選されたそうで商品の到着楽しみですね♪おめでとうございます。それから、京都の親戚の方のお住まいの場所も教えて頂いてありがとうございました。
お返事今頃になってすみません(汗)
御所も近く、いいところにお住まいですね。


とっりーさんにミアさんさんに桃さんに……その他、絡んで頂いた方々ありがとうございました。


コメントから入れないので、トピ立てさせて頂きました。最後までご拝読していただいた皆さまありがとうございました。

from: tommyさん

2015年06月15日 13時37分09秒

icon



画像2枚添付します。

1年程前のものですが、ワンプレートランチに凝っていて、たっぷりのお野菜にたっぷりのマヨネーズがお気に入りでした(^-^)

もう一枚は時間限定です。時間が来たら削除しますが、去年の誕生日のものです。お別れの挨拶にちらりとご公表です(//∀//)

from: ミアさんさん

2015年06月15日 21時26分43秒

icon

t ommy様 こんばんは!

こちらのお写真は一年前とか♪
京都国際ホテルの「ほり川」ですか?
湯葉鍋ランチなど何度か訪れたお事が、昨年末にこちらも閉められましたよね(*_*;

そんな事でこちらのお写真を選ばれたのかなぁ?

色々な思い出と共にやはり悲しくなってしまいます(T_T)

from: とっりーさん

2015年06月15日 13時54分55秒

icon

ワンプレートランチ、お野菜たっぷりですね~
マヨネーズは他の調味料と合わせやすく、
重宝しておりますが、こちらの画像を拝見して、
ゆかりと合わせてみてはどうかしら?と思いつきました。
今度試してみます。
気長にのんびりお待ちしてますので、いつでもお声がけくださいませ。