新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

icon

【Amazonギフト券が毎月当たる!】「今日のマヨ『写真館』」投稿大募集!

こんにちは、進行役の「えみ」です!今日は新しいプレゼントのお知らせです。ファンクラブでは、キユーピーマヨネーズを使った料理写真を大募集しています。「た

こんにちは、進行役の「えみ」です!

今日は新しいプレゼントのお知らせです。

ファンクラブでは、キユーピー マヨネーズを使った料理写真を大募集しています。
「たまに投稿してるよ!」という方もたくさんいらっしゃる中で、「写真はまだ投稿したことがない」という方も多いのではないでしょうか。

みなさんがどんな風に日々キユーピー マヨネーズを使った料理をたのしんでいらっしゃるか、ぜひ写真に撮って他のファンのみなさんと共有していただきたいという想いから、こんなプレゼントを用意してみました!

*--*--*--*--*--*--*--*
「今日のマヨ『写真館』」に料理写真を投稿した方の中から、毎月抽選で3名様にAmazonギフト券をプレゼント!
*--*--*--*--*--*--*--*

「今日のマヨ『写真館』」
http://goo.gl/0lL9MV
のトピックにキユーピー マヨネーズを使った料理の写真を投稿してくださった
方の中から、毎月抽選で3名様に、Amazonギフト券(500円分)をプレゼントします!
抽選は毎月1日~末日に「今日のマヨ『写真館』」に写真を投稿してくださった方を対象に行うので、ぜひ何度でも投稿してくださいね!

<補足>
--------------------------------------------------------------------
※プレゼントの対象は、本日投稿いただいた写真からとなります。
※毎月上旬に抽選を行います。
※当選された方は個別にメールでご連絡させていただきます。
コミュニティ内での発表は行いません。
---------------------------------------------------------------------

*--*--*--*--*--*--*--*
▼写真の投稿はこちらから「今日のマヨ『写真館』」
http://goo.gl/0lL9MV
*--*--*--*--*--*--*--*

キユーピー マヨネーズを使った料理といっても、むずかしく考える必要はありません。
・「今日の料理の中でマヨネーズが入っているのはこれ!」
・「ファンクラブで紹介されていたレシピをつくってみた」
・「初めてこの料理にマヨネーズを入れてみたら意外とおいしかった」
など、気軽に投稿していただけるとうれしいです。

「もっとおいしそうな写真が撮りたい!」という方は、ぜひこちらをご参照ください!

▼「ちょっとした工夫ですてきな一枚に!おいしそうに見える料理写真の撮り方をご紹介」
http://goo.gl/DIJTpw

今まで料理写真を投稿したことがないみなさんにも、ぜひ写真投稿に挑戦して
いただきたく、ご用意したプレゼントです。みなさん、どんどん投稿してくださいね。
もちろん、いつも写真を投稿していただいている方も抽選対象ですので、引き続きたくさんのご投稿をお待ちしています!

たくさんの方から、キユーピー マヨネーズを使ったすてきな料理写真を見せていただけること、たのしみにしています♪

*--*--*--*--*--*--*--*
▼写真の投稿はこちらから「今日のマヨ『写真館』」
http://goo.gl/0lL9MV
*--*--*--*--*--*--*--*

えみ

from: けいこ - 2さん

2016年04月04日 14時12分30秒

icon

おいしそうなお写真が早速・・・・・・

春は野菜がおいしい時期なので、お料理も楽しみになりますね。

わたしは・・・・昨晩メニューですが・・・

たらこパスタを♪

手作りのソースにキューピーマヨです★


なかなかおいしくとれなくて・・・・・。。。


でも、味は補償します◎笑