新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

from: laviさん

2015年11月14日 19時34分56秒

icon

初当選!!やった~!!

Amazonギフト券当たりました~!!雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けず、時に挫折しながらも粛々と応募してきたかいがありました~!!

Amazonギフト券当たりました~!!

 雨にも負けず、風にも負けず、雪にも夏の暑さにも負けず、時に挫折しながらも粛々と応募してきたかいがありました~!!やった~!!

 皆さんの当選トピックをうらやましく思いながら、いつか当たったら報告トピックを立てようと心に決めていました。ちょっと小さいけれど夢がかないました。やった~!!

 最後に、当たったたことがある方にはまた当たるように、当たったことがない方には初当選しますようお祈りしています。ファイト~!!

from: 利香さん

2016年04月17日 07時19分53秒

icon


今月もコミュニティポイントくじにてAmazonギフト券の当選者に選んでいただきました!

これからも引き続き家族揃ってキユーピーマヨネーズを食べさせてもらいますので、どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`)