新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

トークルーム

トークルーム>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

「キユーピー マヨネーズ ファンクラブ」は 2018年3月1日にリニューアルを実施しました。
リニューアルに伴い、こちらの「トークルーム」ではコメント投稿等の各機能を停止しております。新サークル「キユーピー マヨネーズ ラウンジ」をおたのしみください。

サークル内の発言を検索する

icon

【お知らせ】cookpadで「マヨネーズマジックコンテスト」応募受付中!

こんにちは、進行役の「えみ」です!心を込めてつくった料理に、「おいしそう!」「このアイデアいいね!」と言ってもらえたら、うれしいしやる気もアップします

こんにちは、進行役の「えみ」です!

心を込めてつくった料理に、「おいしそう!」「このアイデアいいね!」と言ってもらえたら、うれしいしやる気もアップしますよね。
そこで日ごろキユーピー マヨネーズを使った料理をたのしんでいるみなさんに、ぜひ挑戦していただきたいレシピコンテストをご紹介します!

・:*:.  【お知らせ】cookpadで「マヨネーズマジックコンテスト」応募受付中! .:*:・

マヨネーズは野菜に「かける」「あえる」といった使い方だけではなく、炒めたり、焼いたり、揚げたり、色々な調理シーンで活躍する万能調味料!マヨネーズを料理に使って、コクやうま味をプラスしたり、食味や食感をアップさせる「マヨネーズマジック」をいかしたレシピを募集します。

ファンクラブの中で、いつも様々なマヨネーズの活用法を取り入れて楽しんで下さっている皆さんならではのレシピをぜひ応募してみてください!

応募締切は、2017年6月12日(月)10:00までです。
マヨネーズマジックコンテストについて、詳しくはこちらをご覧ください。
https://goo.gl/FmCw4H

えみ

icon拍手者リスト

from: fmasatoさん

2017年07月06日 09時27分03秒

icon



マヨネーズ&シラス・鮭フレークトースト

1.マヨネーズを食パンの上に厚く塗り広げます。
2.シラスを全体に広げて載せます。
3.鮭フレークを上からパラパラと掛けます。
4.オーブントースターで焼く10分間焼きます。

味付けは特にしません。マヨネーズの味と、鮭フレークの塩味で十分です。

from: アンデイさん

2017年07月06日 12時54分03秒

icon

このレシピさっそくまねさせていただきます。
鮭フレーク買ってこなくては!!