文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: はなさん
2016/03/03 19:37:52
icon
春も近づいてきましたが、乾燥した時には皆さん夜にスペシャルケアしていますか?私はパックしながらスチーム当てています。
> 全文表示
from: まいあみちゃんさん
2016/06/13 12:09:58
オヒツジさま、お返事ありがとうございます。(^.^)前父が、水とグリセリン混ぜたら化粧水が出来るとぞ、と言ってたの思い出したので検索してみたら、確かに水とグリセリン混ぜて手作り化粧水、の方法載ってます。(^^)父は学生時代化学専攻だったのでそのようなこと言ったのかな。手作り化粧水は、市販品が合わないひとにも好評だそうです。(^.^)グリセリンは薬局で安いものあるとか。アロエ化粧水も手作りできるのですよね。(^.^)私はお肌丈夫?なのか、ビタミンCのオールインワン化粧水、ジェル、小皺用のロールオン美容液(スクラワンの)、米ぬかクリーム、使ってます。HAKUともひとつのモニター応募したので当たるといいなあ。アイシャドウはインテグレート愛用してます、資生堂さま。(笑)
from: よっしーさん
2016/06/19 08:09:19
手作り化粧水、私も愛用しています。材料費が安いので、たっぷり使えます。それが、肌の潤いに繋がっています^ ^みなさまも是非に。
from: オヒツジさん
2016/06/13 14:28:13
他のメーカーは合わないのですが、資生堂の化粧水と乳液は、クリームもどれも合わないで困ったことはないので、浮気せずに使っています^ - ^
スタンプを1つ獲得しました!
from: まいあみちゃんさん
2016/06/13 12:09:58
icon
オヒツジさま、
お返事ありがとうございます。(^.^)
前父が、水とグリセリン混ぜたら化粧水が出来るとぞ、と言ってたの思い出したので検索してみたら、
確かに水とグリセリン混ぜて手作り化粧水、の方法載ってます。(^^)
父は学生時代化学専攻だったのでそのようなこと言ったのかな。
手作り化粧水は、市販品が合わないひとにも好評だそうです。(^.^)
グリセリンは薬局で安いものあるとか。
アロエ化粧水も手作りできるのですよね。(^.^)
私はお肌丈夫?なのか、ビタミンCのオールインワン化粧水、ジェル、小皺用のロールオン美容液(スクラワンの)、米ぬかクリーム、使ってます。
HAKUともひとつのモニター応募したので当たるといいなあ。
アイシャドウはインテグレート愛用してます、資生堂さま。(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる