文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
サークル内の発言を検索する
from: より2139さん
2016/02/19 12:24:54
icon
皆さんの花の写真、とてもキレイで癒やされてます。ここはどこなのかなぁ⋅⋅⋅って。私は昨年から花巡りをしています。だけど、だけど、台風だったり雪だったり
皆さんの花の写真、とてもキレイで癒やされてます。ここはどこなのかなぁ⋅⋅⋅って。私は昨年から花巡りをしています。だけど、だけど、台風だったり雪だったりの影響で毎回トホホな情態ばかり┐('~`;)┌だから、皆さんの花の写真、とても楽しみです。この写真は高校ラグビーの聖地東大阪、枝下梅です。
> 全文表示
from: どどんさん
2016/04/07 14:27:00
より2139さん、ツツジもう咲いているんですね。綺麗です。ぼかしですが、ピントを合わせただけで、あとはデジカメがやってくれました。この雨で桜は散ってしまったでしょうか。
閉じる
スタンプを1つ獲得しました!
from: どどんさん
2016/04/07 14:27:00
icon
より2139さん、ツツジもう咲いているんですね。綺麗です。

ぼかしですが、ピントを合わせただけで、あとはデジカメがやってくれました。
この雨で桜は散ってしまったでしょうか。