![]()
メンバートピック>掲示板
公開
|
公式サークル
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: tonne-skyさん
2018/02/22 10:51:58
icon
🐱ペット🐩&アラフィフのお話ししましょうⅤ♡
皆様のお陰で、このトピは今回5回目の更新、そして丸2年を迎えることができました。本当に有難うございます。動物好きの皆様の可愛らしく、時にはユニークな投
皆様のお陰で、このトピは今回5回目の更新、
そして丸2年を迎えることができました。
本当に有難うございます。
動物好きの皆様の可愛らしく、時にはユニークな投稿写真やコメントに、
いつも励まされ、元気をいただいています。
アラフィフは身体も心も変化を感じる世代ですが、
このトピが皆様の癒しの場になりますように・・・
頭の中身は未だアナログのトピ主は
「電子化に ついて行けずに 紙対応」
というサラリーマン川柳に投票しました~(;^_^A アセアセ・・・
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
from: ぐぅふぃさん
2018/04/17 12:51:43
icon
アザレアさん、こんにちは😼
ウサギを飼ってるということで、想像していたウサギさんと全然違いました。
レオくん♪ 品のよさそうな子ですね♪
もふもふしてて、かわいい(^^♪
アザレアさんは、北の方にお住いですか?
桜いいですね🌸 こちらは、すっかり散ってしまいましたが、名前がわからないですけど、街路樹のお花が咲いているのを見ると春だなぁ~と感じます。
レオくんは、おうちで放し飼いですか?
「夏の毛にニャるから、体がかゆいの」Byこまめ



from: アザレアさん
2018/04/16 06:15:04
icon
今朝うさぎ🐰の写真撮影トライしました。
後姿の写真になりました。
オスで、名はレオといいます。
桜🌸は3月中頃にホームセンターで購入したものです。
早く本物の桜が見たいです。