![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: より2139さん
2018/02/28 20:28:31
icon
季節の花だより(春から夏へ)
梅が満開になりました。寒い寒いって言ってたけど、季節はちゃんと進んでいますね。変な花でしょう(笑)。北から南まで長~い日本。みなさんの所はいかがですか
梅が満開になりました。
寒い寒いって言ってたけど、季節はちゃんと進んでいますね。
変な花でしょう(笑)。
北から南まで長~い日本。
みなさんの所はいかがですか?
from: アザレアさん
2018/06/30 08:04:16
icon
より2139様
御無沙汰しております。
葉っぱの緑って、陽の光にあたると何故あんなにキラキラするんでしょうね。
花が無くても、綺麗と感じます。
冷やした水ようかんが美味しい季節がやってきました。
ゼリーより私は水ようかんが好き。
来週職場の人達とバーベキューします。
平日の昼間からお酒を飲んでジンギスカンを食べます。
楽しみです。
from: asifさん
2018/06/26 00:14:01
icon
より2139さん
いよいよ決戦の7/1がやって来ます。
よりさんにお会いするの(多分、皆さんがLINEか何かを考えていると思うので)
と~っても楽しみにしております。
目にも鮮やかな新緑、美しいですね~(o^―^o)ニコ
from: デブ夫人さん
2018/06/25 18:45:51
icon
より2139さん
ばんじまして
うっ、眩しい (〃ノωノ)
オリーブグリーンに慣れきった私の目には、このグリーンは美し過ぎます♡
今回は奈良へお散歩ですか。
いいなぁ~
奈良には親戚と友人がいるので、一昔前までは足しげく通った地域です。
親の介護から解放されたらまた行くぞーー
その時は高野山まで足をのばしたいな。
奈良もアジアな人達で賑わっているんですね。



from: より2139さん
2018/06/25 18:13:51
icon
こんにちは👋😃
最近も、てくてく歩いていますよ~。
アジアな人達でにぎわう奈良で見つけた新緑まぶしい一枚です🙋