![]()
メンバートピック>掲示板
公開
|
公式サークル
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: tonne-skyさん
2018/02/22 10:51:58
icon
🐱ペット🐩&アラフィフのお話ししましょうⅤ♡
皆様のお陰で、このトピは今回5回目の更新、そして丸2年を迎えることができました。本当に有難うございます。動物好きの皆様の可愛らしく、時にはユニークな投
皆様のお陰で、このトピは今回5回目の更新、
そして丸2年を迎えることができました。
本当に有難うございます。
動物好きの皆様の可愛らしく、時にはユニークな投稿写真やコメントに、
いつも励まされ、元気をいただいています。
アラフィフは身体も心も変化を感じる世代ですが、
このトピが皆様の癒しの場になりますように・・・
頭の中身は未だアナログのトピ主は
「電子化に ついて行けずに 紙対応」
というサラリーマン川柳に投票しました~(;^_^A アセアセ・・・
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
from: ぐぅふぃさん
2018/07/12 22:49:11
icon
おりょうさん、こんばんは😸
白魚の様なおてて(*^^*)
モモさんは、爪切りしてませんか?
こまめは、週一で爪切りしてますよ~。
299もピンクで綺麗ですねぇ~(^o^)o
譲渡会でまめちゃんと運命の出会いをした時は、ホワイトソックスだったから、
モモさんのような299を思い描いていましたが・・・4本全部黒かったです(゚Д゚)
「おりょうさんも熱中症に気を付けてにゃ」byこまめ



from: おりょうさん
2018/07/11 15:33:00
icon
ぐぅふぃさん

まめちゃん
梅雨明けしたとたん暑いですね;;
ぐぅふぃさん、水分補給をしっかりなさって
熱中症にお気を付けて下さい。
モモは「ごわん~ごわん~」の絶叫をしていた時に
撮った写真です(笑)
私は病院で2ヶ月に一度血液検査をしているのですが
一回、コレストロールで引っかかったことがあります。
しかしそれ以降大丈夫なので何が良かったのかわかりません。
アイスのバカ食いがよくなかったのかなと思います。
まめちゃん、可愛いです^^癒されています。
ありがとうございます。
モモの299でーす♪