![]()
メンバートピック>掲示板
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: tonne-skyさん
2018/02/22 10:51:58
icon
🐱ペット🐩&アラフィフのお話ししましょうⅤ♡
皆様のお陰で、このトピは今回5回目の更新、そして丸2年を迎えることができました。本当に有難うございます。動物好きの皆様の可愛らしく、時にはユニークな投
皆様のお陰で、このトピは今回5回目の更新、
そして丸2年を迎えることができました。
本当に有難うございます。
動物好きの皆様の可愛らしく、時にはユニークな投稿写真やコメントに、
いつも励まされ、元気をいただいています。
アラフィフは身体も心も変化を感じる世代ですが、
このトピが皆様の癒しの場になりますように・・・
頭の中身は未だアナログのトピ主は
「電子化に ついて行けずに 紙対応」
というサラリーマン川柳に投票しました~(;^_^A アセアセ・・・
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m
from: tonne-skyさん
2018/07/16 13:01:11
icon
おりょうさん
モモちゃん、トラちゃん
こんにちは=^_^=
あ~(;´Д`)
また大失敗ですぅ(´;ω;`)ウッ…
モモちゃんとトラちゃんを間違えていました^^;
お父様美容室のお客様はトラちゃんでした。
モモちゃんをカットしたら、丸裸になっちゃいますよね((´∀`))ケラケラ
ごめんニャさいm(_ _)m
from: ぐぅふぃさん
2018/07/15 22:22:32
icon
おりょうさん、とらちゃんこんばんは😸
とらちゃんがトラ狩り~!!
西日本が異常に暑いから、おりょう父さんのカットの腕は
二の次にしておきましょうか ♪~( ̄ε ̄;)す・涼しくなったかも。
毛玉は、皮膚にもよくないですしね。
冬までに元通りになるでしょうし、夏は『トラ狩りのとらちゃん』で
過ごしたら涼しく過ごせそうですね( ̄ー ̄)b
おひげのところは、白毛なんですね。貫禄は、ないですけどカワユスです。
今日は、むくみを取るために市営のジムで汗をながしてきました。
友達と横並びでペチャクチャお喋りしながら、1時間はあっという間でした。
仕事柄、デスクワークでほぼ歩くことが無いので、帰りに靴を履くとキツイんです。
まめちゃんの🐾型が付かないようにふくらはぎマッサージも効果ありそうですよね。
おりょうさんは、元気になったら無理をせずやってくださいね。
この異常な暑さを乗り切って、むくみもありますが水分取って頑張りましょうね(^^)/
from: tonne-skyさん
2018/07/15 14:36:04
icon
おりょうさん
モモちゃん
こんにちは=^_^=
モモちゃ~ん、
お父さん美容師さんの斬新カットで短毛にイメチェンですね~(^o^)
お腹が冷えないように気を付けてね(^_-)-☆



from: おりょうさん
2018/07/15 08:46:43
icon
ぐぅふぃさん

まめちゃん
モモは良くこのポーズをとるんでよ~フローリングで気持ちが良いと思います。
確かに「アチョー!」ですね(笑)私もむくみが酷いです。ぐぅふぃさんの足にまめちゃんの足跡が残っているのって可愛いです^^私も多分モモの足跡がしっかりつくと思いますよ^^お肌のお手入れは続けなくてはならないので大変です。無精者ですから
気合を入れて頑張りますね。
トラちゃんが父に毛玉をはさみで切ってもらいました。悲惨な状態になっています。
トラちゃんは災難ですね。
お腹あたりが大変な事になってるニャン