みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

icon

みなさん、「時計美容」ってご存知ですか?

こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。前回のテーマ「お肌について教えて!一番レベルアップしたいのは?」へたくさんのコ


こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

前回のテーマ「お肌について教えて!一番レベルアップしたいのは?」へ
たくさんのコメントをありがとうございます。
みなさんがどのようなことに悩んでいるのかがコメントで寄せられていますので
もし、お悩みを解消するためのアドバイスがあれば、コメントを返してみてください!
みなさん同士で、気軽におしゃべりを楽しんでいただければと思っています。

さて2回目となる今回は、「時計美容」について、質問をさせていただきます!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

みなさん、「時計美容」ってご存知ですか?




日中、肌が受けたダメージを修復するには
「夜」という時間が最も適しているというのは有名なお話ですよね。
しかし、実は、24時間の身体の変化に合わせて、適切なスキンケアをすることこそが
睡眠中の肌再生効率を高める重要な役割を果たしていることがわかりました。
夜のお手入れだけでなく、日中のお手入れもまた
夜の肌再生力に大きな影響を与えているのです。
体内時計を意識した夜ケア・朝ケアによって24時間体制で美肌をつくる
「時計美容」をご存知ですか?
また、「時計美容」についての感想や期待することなどを、ぜひコメントで教えてください!

◆「時計美容」を・・・
1. 知っていた、実践している
2. 知っていたが、実践していない
3. 聞いたことがある
4. 知らない
※投票は終了しました。

▼コメントはこちらから
http://bit.ly/1Yp8P1Q
※投稿には「アテニア トークラウンジ」への登録(無料)ログインが必要です。
※メールでこのメッセージをご覧の方は、当トピックにアクセスしてご回答ください。
http://bit.ly/1k627zZ

▼時計美容について興味がある方、もっと詳しく知りたい方はこちらから
http://www.attenir.co.jp/special/basic_skincare/concept/

アテニアでは「24時間すべての生体リズム」について追求し、医療の分野でも
活用されているアンチエイジングの最先端研究「時計遺伝子」に着目。
24時間体制で美肌をつくる「時計美容」スキンケアを開発しました。

この商品が当たる、オープニングキャンペーンを現在開催中です!
12月28日(月)朝10:00までとなりますので、まだの方は、こちらもぜひご応募くださいね!
※モニター募集は終了しました。

▼【実感モニター1,000名大募集!】「アテニア ファンコミュニティ」オープニングキャンペーン


みなさまからのたくさんの投票とコメントをお待ちしております。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

【ワンクリックアンケート回答期間】:
2015年12月18日(金)~12月28日(月)
※投票は終了しました。
※コメントは上記の期間に関係なく募集しております。

◆コメントの投稿方法
「アテニア トークラウンジ」にログインの上、こちらのメッセージの下部にある

ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。コメントを入力し、
「投稿する」ボタンをクリックすると、投稿完了です。
※「アテニア トークラウンジ」へのログインはこちらから
https://www.beach.jp/user/login?spv=ATTENIR target=_blank

◆ポイント「くじ」でアテニア人気商品が当たる!
「トークラウンジ」では、「コメント」や「拍手」といった活動を
すればするほど、「コミュニティポイント」がたまります!
ポイントをためると、アテニア商品が当たる「くじ」に
チャレンジすることができます。
▼コミュニティポイントやプレゼントについて詳しくはこちら
http://bit.ly/1TodEH2

それでは、たくさんの投票とコメントを、お待ちしています!

(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

from: 莉羅さん

2015年12月19日 16時31分15秒

icon

時計美容についての感想や商品へ期待することを教えてください!

アテニアさんから毎月届く情報誌で時計美容について詳しく知りました。
それまでは夜の睡眠はお肌に大切だということしか知りませんでしたが(・_・;

夜はインナーエフェクターで至福のお手入れをしております。
翌朝はモッチリお肌に♪
お肌の計測も油分・水分・ハリ共にバッチリです(^_−)−☆
今後、期待したいのはアテニアさんは朝は乳液、夜はクリームのお手入れを推奨されていますが、朝用のお化粧を邪魔しないクリームの開発・発売を期待しています。

真夏の汗による乾燥、真冬の湿度による乾燥に負けない美肌を目指してケアを頑張ります( ̄^ ̄)ゞ