![]()
メンバートピック>掲示板
公開
|
公式サークル
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: 花ぼ-さん
2015/12/31 12:45:07
icon
アテニアポイント、どうしてますか?
私は長年、アテニアポイントで「花珠パールダイヤペンダント」をGetするのが夢でしたやっとの思いで30,000ポイント貯まり、ついにGet!!!嬉しくっ
私は長年、アテニアポイントで
「花珠パール ダイヤペンダント」をGetするのが夢でした
やっとの思いで30,000ポイント貯まり、ついにGet!!!
嬉しくって、嬉しくって
今までソファーベッドでノン枕派でしたが
年末にベッドを購入したので、やはり枕が欲しい・・・
気づいたら5000ポイント貯まってたので枕もGet!
みなさんは、ポイントをどうしてますか?
無駄なく購入で使用してますか?
お目当ての品を目指してポイントを貯めてますか?
これからは、どうしようかな~と迷ってます・・・
写真のネックレスと枕はポイント交換でGetしたモノです☆
from: 花ぼ-さん
2015/12/31 19:38:46
icon
さえこさん
はじめまして!
ネックレスは大満足です☆
枕はパイプで高さを調整できるみたいですが、
私はそのままで使ってます
低めでふわふわでないので、私は好きです
さえこさんが欲しいもの、全部揃うといいですね~♪



from: さえこさん
2015/12/31 18:32:38
icon
花ボーさん
はじめまして(*^^*)
ネックレスおめでとうございます‼
花ボーさんの選ばれたネックレス素敵ですね‼
私もずっと花珠パールのネックレス気になっています。
ネックレスを目標にポイントを貯めていますが、シャンプーセットやトライアルセット、モイストデラックスセット等々魅力的すぎてポイントを使ってしまいなかなかネックレスにたどり着きません(笑)
枕はどうですか?低めの枕なのかな?と勝手に考えていますが寝心地はいかがですか?
アテニアさんの商品はいいものが多いですし、ポイントまでつけてくださるのでお買い物が楽しくなりますよね‼
花珠パールのネックレス、ハートダイヤ、一粒ネックレスどれも素敵ですね~✨
いつか全部揃えることが目標です(*^^*)