![]()
メンバートピック>掲示板
公開
|
公式サークル
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: 花ぼ-さん
2015/12/31 12:45:07
icon
アテニアポイント、どうしてますか?
私は長年、アテニアポイントで「花珠パールダイヤペンダント」をGetするのが夢でしたやっとの思いで30,000ポイント貯まり、ついにGet!!!嬉しくっ
私は長年、アテニアポイントで
「花珠パール ダイヤペンダント」をGetするのが夢でした
やっとの思いで30,000ポイント貯まり、ついにGet!!!
嬉しくって、嬉しくって
今までソファーベッドでノン枕派でしたが
年末にベッドを購入したので、やはり枕が欲しい・・・
気づいたら5000ポイント貯まってたので枕もGet!
みなさんは、ポイントをどうしてますか?
無駄なく購入で使用してますか?
お目当ての品を目指してポイントを貯めてますか?
これからは、どうしようかな~と迷ってます・・・
写真のネックレスと枕はポイント交換でGetしたモノです☆



from: 花ぼ-さん
2015/12/31 19:14:09
icon
風見鶏♪さん
ネックレス、いいですよ!
ポイントをモノと交換するなら大きなポイントのものがいいな-と。
カタログで一粒パールのネックレスを見たとき、
コレだ!って思いコツコツポイントを貯めました
たくさん買ったときのポイント値引きは嬉しいですよね
LINE友達限定ポイントの締切が今日で
今さら買うぞ~!!!なんて気分になって
支払いをポイントで済ませることができて
便利だなぁ~と思いました