![]()
メンバートピック>掲示板
公開
|
公式サークル
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: 花ぼ-さん
2015/12/31 12:45:07
icon
アテニアポイント、どうしてますか?
私は長年、アテニアポイントで「花珠パールダイヤペンダント」をGetするのが夢でしたやっとの思いで30,000ポイント貯まり、ついにGet!!!嬉しくっ
私は長年、アテニアポイントで
「花珠パール ダイヤペンダント」をGetするのが夢でした
やっとの思いで30,000ポイント貯まり、ついにGet!!!
嬉しくって、嬉しくって
今までソファーベッドでノン枕派でしたが
年末にベッドを購入したので、やはり枕が欲しい・・・
気づいたら5000ポイント貯まってたので枕もGet!
みなさんは、ポイントをどうしてますか?
無駄なく購入で使用してますか?
お目当ての品を目指してポイントを貯めてますか?
これからは、どうしようかな~と迷ってます・・・
写真のネックレスと枕はポイント交換でGetしたモノです☆
from: 花ぼ-さん
2016/01/01 15:33:28
icon
より2139さん
おめでとうございます!
商品購入代金だと、その都度嬉しいですよね♪
ポイント交換は貯金みたいな感じで
ポイントがたまっていくのを楽しみにしつつ
ポイント交換したときの満足感がいいです
是非是非、チェックしてみて下さい☆



from: より2139さん
2015/12/31 21:42:51
icon
おめでとうございます?
凄いですねぇ~。
私は、商品購入代金に利用してます。
ポイント交換は考えたことありませんでした。
ちょっとチェックしてみようかなぁ✨