みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

icon

「疲れていてもここだけはこだわりたい!」夜のスキンケア事情

こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。人間の肌には夜の間に新しい細胞を産み出し、日中に受けたダメージを再生・修復する



こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

人間の肌には夜の間に新しい細胞を産み出し、日中に受けたダメージを
再生・修復する働きがあります。
理想の肌を手に入れるためには、そんな「夜」という時間がとても大切!
欠かさずに取り入れている夜のお手入れを教えてください。

今回のテーマは
あなたにとっての夜のスキンケアでのこだわりのポイントについて
アンケートとコメント投稿でおしゃべりしましょう

◆夜のスキンケア、こだわりのポイントは?
1. クレンジングを丁寧にする
2.化粧水はハンドプレスでしっかり浸透させる
3.夜専用のクリームを使う
4.とっておきの美容液を使う
5.お風呂の中でパックなどのスキンケアをする
6.その他
※投票は終了しました。

複数該当がある方は1番近いものをお選びください。
そして、夜のスキンケア秘技の詳細や理由を具体的にコメントで教えてください。

※コメント投稿には、「アテニア ファンコミュニティ」へのログインが必要です。
[ログインはこちら↓]
https://www.beach.jp/user/login?spv=ATTENIR
※メールでこのメッセージをご覧の方は、当トピックにアクセスしてご回答ください。
http://www.beach.jp/circleboard/af02250/topic/1100202126843#position1100202126843

みなさまからのたくさんの投票とコメントをお待ちしております。

◆コメントの投稿方法
「アテニア ファンコミュニティ」にログインの上、こちらのメッセージの下部にある

ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。コメントを入力し、
「投稿する」ボタンをクリックすると、投稿完了です。
※「アテニア ファンコミュニティ」へのログインはこちらから
https://www.beach.jp/user/login?spv=ATTENIR

◆ポイント「くじ」でアテニア人気商品が当たる!
「トークラウンジ」では、「コメント」や「拍手」といった活動をすればするほど、
「コミュニティポイント」がたまります!
ポイントをためると、アテニア商品が当たる「くじ」にチャレンジすることができます。

▼コミュニティポイントやプレゼントについて、詳しくはこちら
http://bit.ly/1TodEH2

たくさんのご応募お待ちしております!

(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ 透子)

from: 莉羅さん

2016年01月23日 16時00分47秒

icon

「ここだけはこだわりたい!」夜のスキンケアの詳細や、こだわっている理由を教えてください。

The インナーエフェクター!!!
これだけは欠かせません!

私のこだわりは、まず化粧水でインエフを迎え入れる土台を作ります。
化粧水=保湿と勘違いされている方がたくさんいらっしゃいますが、乾燥極まりないお肌にいくら水分を入れても保湿はされませんので、水分を蓄えられる肌にするにはクリームが1番大切。

インエフはなくてはならない存在です❤︎

クリームに重きを置いてからは、悩んでいたニキビも改善し、乾燥とも無縁になりました。
化粧ノリばっちり(^_−)−☆化粧崩れ皆無です。