みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

icon

みなさんがアテニアの商品を使い続ける理由は?

こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。乾燥、シミ、シワ、毛穴の開きと、お肌の悩みは尽きませんよね。理想の肌を手に入れ


こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

乾燥、シミ、シワ、毛穴の開きと、お肌の悩みは尽きませんよね。
理想の肌を手に入れるために、確かな効果を実感できる商品を惜しみなく使いたい・・
と誰もが思いますよね。

「効果が高い化粧品は価格も高い―」
そんな常識をくつがえすことがアテニアの使命と考えています。
もっと美しくなりたい、という女性の想いを真摯に受け止めた品質へのこだわりと、
毎日おしみなく使い続けられる価格を創業以来の信念として商品をご提供しております。

みなさんはアテニアの商品に関して、どんな点に一番価値を感じていただけていますか?次の中から選んで投票をお願いいたします。投票した後は、その回答を選んだ理由を
コメントでぜひ教えてください。
※まだアテニア商品を未体験、使い始めたばかりという方は、化粧品全般に対して
一番期待するものをお答えください。

「アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?」
1. 肌実感が高い
2. 続けられる価格
3. 肌へのやさしさ
4. サービス
5. その他
※投票は終了しました。


アテニア商品に関して、これまでに投稿いただいたコメントの一部をご紹介します。

素晴らしい保湿力です!これで3024円。いつも2万円以上の保湿美容液を使用してきました。「お値段以上」すみません。別会社さんの広告のセリフですが(笑)、思わずにはいられませんでした!(fromさやさん、ブーストミルクエッセンスを使ったご感想)

子供の頃から肌が弱く、皮膚科通いが絶えませんでした。ですからとにかく肌に優しい化粧品を探していたところ巡り会えたのがアテニアさんです。その当時S社、K社というような大手の商品は香りのきついものが多く、私としては肌にいいのかどうか疑問に思っていたのです。こちらの製品は品質も、コスパも最高だと思います。(from chako'smamaさん)

※投票&コメント投稿には、「アテニア ファンコミュニティ」へのログインが必要です。
[ログインはこちら↓]
https://www.beach.jp/user/login?spv=ATTENIR
※メールでこのメッセージをご覧の方は、当トピックにアクセスしてご回答ください。
http://bit.ly/1PBZnTJ

みなさんからのたくさんの投票コメントをお待ちしております。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

◆コメントの投稿方法
「アテニア トークラウンジ」にログインの上、こちらのメッセージの下部にある

ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。コメントを入力し、
「投稿する」ボタンをクリックすると、投稿完了です。
※「アテニア トークラウンジ」へのログインはこちらから
https://www.beach.jp/user/login?spv=ATTENIR

◆ポイント「くじ」でアテニア人気商品が当たる!
「トークラウンジ」では、「コメント」や「拍手」といった活動をすればするほど、
「コミュニティポイント」がたまります!
ポイントをためると、アテニア商品が当たる「くじ」にチャレンジすることができます。

▼コミュニティポイントやプレゼントについて、詳しくはこちら
http://bit.ly/1TodEH2

それでは、みなさんからのたくさんの投票とコメントを、お待ちしています!

(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

from: ここひかさん

2016年01月31日 13時34分20秒

icon

アテニアの商品を使い続ける(リピート)する理由は?    ズバリ、価格です!私は20年以上アテニアを使っています!いいものがお手頃な価格なので、ずっと使っています。