みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

icon

【写真募集中!】ここだけの秘密☆私のとっておき美容アイテム&キレイの秘訣!

こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。3月に入り少しずつ気持ちも装いも華やかになってきましたね♪みなさんの周りにもい


こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

3月に入り少しずつ気持ちも装いも華やかになってきましたね♪
みなさんの周りにもいる、うっとりしてしまうような美肌の女性、実年齢をきいてびっくりするほど若々しい女性。そしてエネルギッシュに健康的に充実した日々を過ごしているけれども、決して無理はせずにどこまでも自然体な女性、知性やこれまでの生き方が美しさとなって内面からあふれ出ている女性・・・
そんないきいきと輝かしく毎日を過ごす女性は、日頃から一体どのような工夫や努力をしているのでしょう??

美しさの秘訣についてみなさんと情報交換をしませんか?
本当は内緒にしておきたい、あなただけのとっておきの「キレイの秘訣」をぜひ教えてください!

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

ここだけの秘密☆私のとっておき美容アイテム&キレイの秘訣!

アテニア商品はもちろん、とっておきの美容食や美容グッズなど、あなたのキレイに欠かせないオススメのアイテムを「写真」で投稿してくださいね!
また、アイテム以外にもあなたがキレイのために実践している食生活や運動習慣などについてもぜひ教えてください!

▼写真投稿・コメントはこちらから
http://bit.ly/1QBXlq5
※写真の投稿は、コメントフォーム画面の白枠上部にある「写真」ボタンをクリックし写真をアップロードしてください。
※コメント投稿には、「アテニア ファンコミュニティ」へのログインが必要です。↓
https://www.beach.jp/user/login?spv=ATTENIR
※メールでこのメッセージをご覧の方は、当トピックにアクセスしてご回答ください。
http://bit.ly/1Tr0m08
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。


◆コメントの投稿方法
「アテニア トークラウンジ」にログインの上、こちらのメッセージの下部にある

ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。コメントを入力し、「投稿する」ボタンをクリックすると、投稿完了です。
※「アテニア トークラウンジ」へのログインはこちらから
https://www.beach.jp/user/login?spv=ATTENIR

◆ポイント「くじ」でアテニア人気商品が当たる!
「トークラウンジ」では、「コメント」や「拍手」といった活動をすればするほど、「コミュニティポイント」がたまります!
ポイントをためると、アテニア商品が当たる「くじ」にチャレンジすることができます。
http://bit.ly/1TodEH2

それでは、みなさんのとっておきの秘密☆写真投稿を、お待ちしています!

(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

from: はなこちゃんさん

2016年03月25日 21時47分47秒

icon

1)あなたのキレイに欠かせないアイテムの写真投稿をお願いします!
2)キレイのための習慣や秘訣などをお聞かせください。

from: はなこちゃんさん

2016年03月25日 21時49分49秒

icon

アテニアコレクションのセール
可愛いので娘に買ってあげようと思ったらもうありませんでした。のんびりしすぎました。?