![]()
メンバートピック>掲示板
公開
|
公式サークル
このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。
from: より2139さん
2016/02/19 12:24:54
icon
季節の花便り
皆さんの花の写真、とてもキレイで癒やされてます。ここはどこなのかなぁ⋅⋅⋅って。私は昨年から花巡りをしています。だけど、だけど、台風だったり雪だったり
皆さんの花の写真、とてもキレイで癒やされてます。
ここはどこなのかなぁ⋅⋅⋅って。
私は昨年から花巡りをしています。
だけど、だけど、台風だったり雪だったりの影響で毎回トホホな情態ばかり┐('~`;)┌
だから、皆さんの花の写真、とても楽しみです。
この写真は高校ラグビーの聖地東大阪、枝下梅です。
from: より2139さん
2016/04/01 15:02:52
icon
どどんさん、
天気がイマイチですねぇ。
でも、雨が上がれば花の美しさが際だちますよね~(*^^*)
あ、今更ですがソウルの猿年(笑)



from: どどんさん
2016/04/01 14:38:38
icon
より2139さん、本当に春のお花がキレイです。

本日は曇りのち雨ですが、またアップしたいと思います。