みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

icon

【スキンクリア クレンズ オイル】お試しレビュアーレポート

こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。「スキンクリアクレンズオイル」お試しレビュアーに選ばれたみなさんに、商品を順次


こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

「スキンクリア クレンズ オイル」お試しレビュアーに選ばれたみなさんに、商品を順次発送いたしました。
メイクを落とすだけではなく肌ステインを取り除き、肌色まで明るくするという革新的なクレンジングをぜひご活用くださいね。

レビュアーのみなさんは「スキンクリア クレンズ オイル」がお手元に届きましたら、
早速商品をお試しいただき、こちらのお試しレビュアー専用トピックへ投稿をお願いいたします。

【スキンクリアクレンズの使用方法】
メイクとなじませた後、洗い流してください。ダブル洗顔の必要はありません。

お試しレビュアーレポートは、必ずこのトピックのコメント投稿でお願いします。
※レターでの受付はしておりません。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*+:。.。

「スキンクリア クレンズ オイル」お試しレビュアーのみなさんにおたずねします!
(1)「スキンクリア クレンズ オイル」の使用感や今までご使用のクレンジングとの違いをお聞かせください。
(2)あなたが思う、「スキンクリア クレンズ オイル」イチオシポイントを教えてください。

使用した感想について、質問項目に従ってレポートをお願いいたします。
初回使った感想だけでも結構ですが、継続利用して気がついたことがあれば、
期間中複数の投稿も大歓迎です!

【回答方法】
「アテニア ファンコミュニティ」にログインの上、こちらのメッセージの下部にある

ボタンをクリックすると、コメントフォームが表示されます。
コメントを入力し「投稿する」ボタンをクリックすると投稿完了です。

▼「スキンクリア クレンズ オイル」商品詳細はこちら
http://www.attenir.co.jp/campaign/1602_clenseoil/index.html

それでは、お試しレビュアーのみなさんからの回答をお待ちしております!
お試しレビュアーでない方も、拍手やコメントなどで、お気軽にトピックへご参加ください♪

(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ )

from: きなこさん

2016年04月15日 08時05分35秒

icon

(1)「スキンクリア クレンズ オイル」の使用感や今までご使用のクレンジングとの違いをお聞かせください。

・潤う
使用後は、潤いがあるなめらかな肌になったように感じました。
今までのクレンジングオイルでは、ここまでの潤いはなかったです。

・肌ステインまで落としてくれる
使用し始めて2週間ちょっと経ちましたが、くすみが気にならなくなってきました。

・さらさらなオイル
今まで、クレンジングオイルは少なからずべたつくイメージがあったのですが、これはべたつかない!
さらさらな使い心地で、洗い流しもすっとできます。

(2)あなたが思う、「スキンクリア クレンズ オイル」イチオシポイントを教えてください。

香り!
「リラクシングアロマ」の香りに本当に癒されます。
作業的だったクレンジングの時間が、香りを楽しみながら、ゆっくりとリラックスできる時間になりました。
(以前エステで朝からもクレンジングを使用した方がいいと聞いており)W洗顔も不要なので、朝も洗顔の代わりに使用しています。
朝から癒されます。