みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: より2139さん

2016年02月19日 12時24分54秒

icon

季節の花便り

皆さんの花の写真、とてもキレイで癒やされてます。ここはどこなのかなぁ⋅⋅⋅って。私は昨年から花巡りをしています。だけど、だけど、台風だったり雪だったり

皆さんの花の写真、とてもキレイで癒やされてます。
ここはどこなのかなぁ⋅⋅⋅って。
私は昨年から花巡りをしています。
だけど、だけど、台風だったり雪だったりの影響で毎回トホホな情態ばかり┐('~`;)┌
だから、皆さんの花の写真、とても楽しみです。
この写真は高校ラグビーの聖地東大阪、枝下梅です。

from: marieさん

2016年04月30日 22時11分41秒

icon

デブ夫人さん

餡はあまり食べませんが、クリーム類は食べます。
鎌倉カスター買って来ました。
ガラケーは、WIFIは使えないのですか?
私は家にいることが多いので、パソコン用の通信回線をスマホやタブレットでも使いまわしています。パケット代は、あまり使わないです。反対に格安スマホなので、携帯会社のメアドを持っていないんです(>ω<)

from: デブ夫人さん

2016年05月02日 14時35分52秒

icon

marieさん

クリーム類はいけるのですね(ฅˆωˆฅ)
クリームを使ったスィーツはコクがあって美味しいですよね。
鎌倉カスター、初めて知りました。なんて美味しそう!抹茶もあるのですねぇ。
もう食べちゃいましたか?食べちゃいましたよね?
今度食べるときは誘ってくださいね♪(笑)

ガラケーはWIFIが使えたとしても、やはりパケット料が発生するようなので避けています。昔の情報ですので今は料金が発生するかどうかわかりませんが、わからないまま使用して請求額がどーんときたらきっと震えてしまうので使えないですね(小心者)。
こちらの地方では格安スマホは電波が悪いので、大手キャリアのスマホかタブレットを購入せねばなりません(-_-;)。今使っているガラケーがまだまだ現役で動いてくれていますので壊れるまではガラパゴスライフをおくりま~すv( ^ω^ )v

from: より2139さん

2016年05月01日 14時28分06秒

icon

marie さん、
美味しいそうですねぇ(^-^)
緑茶のカスタードクリームですか?
どんな味なんだろうなぁ。

from: ましゅさん

2016年05月01日 13時23分51秒

icon

marieさん?

鎌倉カスター・・・カスタードクリームでしょうか?あ、検索する前にコメントしようとしてますf^_^;
どら焼の皮にはさんであるようですね!美味しそ〜です〜o(^▽^)o

icon拍手者リスト