みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

icon

輝くような透白肌を目指して!!!あなたの美白対策を語ろう!

こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。暑さ本番となる前の、過ごしやすいこの季節は、お出かけの機会が増えますね。でも!


こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

暑さ本番となる前の、過ごしやすいこの季節は、お出かけの機会が増えますね。でも!5月~6月の紫外線の量は、真夏並みに増えているのはご存知ですか?うっかり日焼けでお肌にくすみやシミなどのダメージを与えてしまう前に、しっかりと透白肌ケアをして、万全な対策で夏を楽しみたいですね。

今年こそ透白肌を作りたい、守りたい!!理想の輝くような透白肌になるために、みなさんはどのような美白対策をおこなっていらっしゃいますか?
今回は日焼け予防や普段行っている美白ケアなど、みなさんの「美白対策」についてお話しましょう!!


。.。.。:+゜゜゜+:。.。:+ ゜゜゜+:。.。.。:+*゜゜゜+:。.。:+*゜゜゜+:。.。.。

輝くような透白肌を目指して!!あなたの美白対策を語ろう!
また解決したいお悩みも教えてください。

紫外線によるダメージ対策としての日焼け予防はもちろん、あなたはどんな美白対策をしていますか?普段から心がけている美白ケアやスキンケアの工夫などを教えてください!また、美白ケアはしているものの、いま一つ輝くような透白肌になれない・・・そんなあなたのお悩みも、ぜひお聞かせください!

例えば・・・
「必ずこまめに日焼け止めを塗り直しています!」
「夏は特にお肌の水分補給をたっぷりとして、美白美容液を仕上げに!」
「どのUV化粧品を使っても、お肌の乾燥が進んでしまいます」
「きちんと美白ケアしたつもりでも翌朝の肌がくすんで見えてしまう」・・・など。

▼コメントはこちらから
http://bit.ly/1XDoQDP
※メールでこのメッセージをご覧の方は、当トピックにアクセスしてご回答ください。
http://bit.ly/25rd5q8

【予告!】今年の夏こそ!本格的な美白ケアで美肌を手に入れたい!というみなさまへ!
この夏イチオシの美白対策サマーコフレを一足早くご紹介♪(6月15日限定発売予定)
~ミネラルパワーで残さない、つくらせない。輝きのオーラを放つ白肌に。~
☆☆☆サマーコフレ Wターゲティング パーフェクション(数量限定)☆☆☆
新発想!24時間ずっと効かせる美白プログラム。
24時間のすべてを美白タイムにする、新発想のサマーコフレが誕生しました。今回のコフレは、朝・昼・夜に加えて、睡眠中の真夜中も効かせ続ける「攻め」と「守り」の徹底美白の4アイテム。アテニア独自の24時間美白プログラムで、輝きのオーラを放つ白肌に。



4アイテムの内容は・・・
―――こそ「攻め」の美白で、夏の悪玉メラニンを残さない
●最強の肌再生力で透明感を押し上げる。―ミッドナイトモイスチャライザー<夏季限定>30g
●2つのビタミンCで、最速メラニンケアに挑む。―ドレスリフト ホワイト スぺリア<ハーフサイズ>15g
―――も「守る」ケアで、夏の悪玉メラニンを"つくらせない"
●肌を起こして、守る力を目覚めさせる。―モーニングアクティブマッサージ60g
●深層うるおいヴェールで夏ダメージと闘い抜く。―ブライトニングローション100ml
さらに・・・オリジナルサマーポーチもプレゼント!!

24時間美白プログラムとは・・・
夏の悪玉メラニンを、一日中徹底的にケアする24時間美白プログラム。朝・昼はメラニンを「つくらせない」、夜は「メラニンを残さない」。「攻め」と「守り」のW効果で、寝ている間に美白力を最大限に押し上げます。

24時間美白ケアをしてくれるサマーコフレ、この夏のあなたの美白対策アイテムに活用してみませんか?
6月15日の発売開始をお楽しみに!

。.。.。:+゜゜゜+:。.。:+ ゜゜゜+:。.。.。:+*゜゜゜+:。.。:+*゜゜゜+:。.。.。


◆ポイント「くじ」でアテニア人気商品が当たる!
「トークラウンジ」では、「コメント」や「拍手」といった活動をすればするほど、
「コミュニティポイント」がたまります!
ポイントをためると、アテニア商品が当たる「くじ」にチャレンジすることができます。
http://bit.ly/1TodEH2

みなさんからのコメントをお待ちしています!
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

from: はなこちゃんさん

2016年06月01日 16時48分59秒

icon

アテニアからの不在表が入っていて、再配達で受け取ってビックリ‼️
でもお気に入りなので嬉しいです。
夏は夏限定を購入して使う予定ですがね〜‼️(^-^)

from: コロン姉さん

2016年06月01日 17時12分41秒

icon

はなこちゃんさん、おめでとうございます?

レポート待ってます❤?