みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

icon

ネットで、ショップで理想肌バランスチェック!結果投稿で「肌再生セット」を5名様にプレゼント!

こんにちは!「アテニアファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。キメが細かく、ツヤやハリもある、バランスが整っている状態のお肌に近づけたら・・


こんにちは!「アテニア ファンコミュニティ」スタッフの透子(とおこ)です。

キメが細かく、ツヤやハリもある、バランスが整っている状態のお肌に近づけたら・・・。女性なら誰でも、そんな理想のお肌に憧れていますよね☆
アテニアでは、「キメ」「ツヤ」「透明感」「ハリ・柔軟性」「血色」の5つのバランスが整っている状態を"理想肌"と考えています。「時計美容」は、この5つのバランスを整え、肌再生力を高めることで、美しい"理想肌"に導きます。

みなさんは、ご自身の肌が今どんなバランス状態なのか、「時計美容」が叶える"理想肌"に近づくにはどうすればよいのか、チェックしてみたいと思いませんか?

【理想肌バランスチェック】であなたの理想肌についてアドバイス★
アテニアサイト及び、アテニアショップでは、あなたの今の肌状態を知り、お肌に本当に必要なお手入れ方法をアドバイスしています。ぜひこの機会にチェックしてみてください♪



【理想肌バランスチェック】の方法は2通り。
◇アテニアサイトで・・・問診でチェックいたします。
http://www.attenir.co.jp/time/check/index.html
◇アテニアショップで・・・機器と問診でチェックいたします。(予約不要・無料)
http://www.attenir.co.jp/shop/

。.。.。:+゜゜゜+:。.。:+ ゜゜゜+:。.。.。:+*゜゜゜+:。.。:+*゜゜゜+:。.。.。

――10/4までに、診断結果をアテニアファンコミュニティに投稿いただくとプレゼントのチャンス♪
時計美容がトータルで体験できる!肌再生セットをプレゼント
期間中、肌診断結果シート(画面)の画像、感想、診断結果をアテニア ファンコミュニティに投稿いただくと、抽選で5名様に9月20日新発売のミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>本品+結果に応じたドレスリフトorプリマモイスト14日間分をセットにした肌再生セットをプレゼント!!

<ネット診断>

<ショップ診断>



【応募期間】
2016年9月20日(火)~10月4日(火)正午

【応募条件】
・「アテニア ファンコミュニティ」へ登録済みの方で、応募コメントをいただける方
・「アテニア オンラインショップ」への登録を完了されている方
※プレゼントの送付先として、「アテニア オンラインショップ」への登録が必須です↓
PCでのご登録はこちら
https://www.attenir.co.jp/regist/new_member_r.html

スマホでのご登録はこちら
https://www.attenir.co.jp/sp/EASSX0020M10010N.do


【応募方法】

・このトピックで募集している、以下の3つのテーマにコメントをしてください。
1)あなたの肌診断結果シート(画面)の画像を投稿してください!
2)理想肌バランスチェックの結果についての感想をお聞かせください。(スペシャルケアのアドバイス等)
3) 診断結果のベーシックスキンケアを教えてください。

コメントはこちらから↓
http://bit.ly/2cKibZ2


【商品のご紹介】 ―いよいよ本日発売開始!
ミッドナイトモイスチャライザー<秋冬>
肌再生に新発想。「真夜中のスイッチ」で翌朝、生命力にあふれた濃密な肌へ!
本来、真夜中に自然に働くはずの肌再生力。しかし、外的ダメージやストレスにさらされると、一時的に鈍ってしまい、たっぷりの美容成分を与えるだけでは、肌は生まれ変われないのです。アテニアが今回たどり着いたのは、肌の再生スイッチを直接押してしまうという新発想。「シグナルペプチド」が肌細胞に直接結合して、肌再生のスタートのシグナルを伝えます。さらに、「ミッドナイトリリースカプセル」が、回りはじめた肌再生を持続させるために必要なエネルギーを送りつづけます。

▼商品について詳しくは時計美容サイトへ!
http://www.attenir.co.jp/time/


ひと足早く商品をお試しいただいたみなさんのレビューはこちらから♪
http://bit.ly/2aZlUOO

【当選発表】
募集期間終了後、当選者の発表は、「アテニア オンラインショップ」会員ご登録時に入力いただいたご住所へ「肌再生セット」の発送をもって代えさせていただきます。
プレゼントのお届けは、10月中旬頃を予定しております。

【注意事項】
※商品の発送は、都合により遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
※商品発送時点で会員資格を有していない場合はプレゼント対象外となります。
※運営の公正を期すため、商品の送付先が同一とみなされる登録が複数あった場合、1件のみの当選を有効にさせていただく場合がございます。
※本キャンペーンの当選の権利の譲渡、換金などは一切できません。
※商品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※インターネット通信料、接続料およびご応募に際しての全ての費用は応募者負担となります。
※ご投稿いただいた内容は、株式会社 アテニアが許諾を与えた第三者が任意に編集し、Webサイト等プロモーション媒体で利用させていただく可能性がございます。
※ご応募内容がキャンペーン主旨に沿っているかどうかに関わらず、運営スタッフが不適切と判断したご応募につきましては、当選のご連絡前後を問わず、抽選対象外、または、当選の無効等の処置をとらせていただく場合がございます。

たくさんのご応募をお待ちしております!
▼コメントはこちらから
http://bit.ly/2cKibZ2
※メールでこのメッセージをご覧の方は、こちらから↓
http://bit.ly/2cAgRFQ

。.。.。:+゜゜゜+:。.。:+ ゜゜゜+:。.。.。:+*゜゜゜+:。.。:+*゜゜゜+:。.。.。

◆ポイント「くじ」でアテニア人気商品が当たる!
「トークラウンジ」では、「コメント」や「拍手」といった活動をすればするほど、 「コミュニティポイント」がたまります!
ポイントをためると、アテニア商品が当たる「くじ」にチャレンジすることができます。
http://bit.ly/1TodEH2

ぜひネットで、ショップで、みなさんのお肌をチェックしてみませんか?
みなさんの診断結果、コメントをお待ちしています!
(「アテニア ファンコミュニティ」スタッフ)

from: あんずさん

2016年09月26日 09時04分22秒

icon

理想肌バランスチェックについて教えてください♪
1)あなたの肌診断結果シート(画面)の画像を投稿してください!
スクショを上手くアップロードできず、スマホの画面を携帯から写メって画像をアップしたので、見えにくかったらスミマセンm(_ _)m

2)理想肌バランスチェックの結果についての感想をお聞かせください。(スペシャルケアのアドバイス等)
理想肌バランスはC、肌年齢は32歳と結果が出ました。
肌年齢と同じく私の年齢も32歳なので年相応の肌だったんだと納得しつつも、湿度が高く肌の調子も良い今の季節にこの結果はマズいかも?と危機感も感じています(^^;)
私は軽度のアトピーでIgE抗体の数値が4000弱のアレルギー体質なので、肌の乾燥する冬と花粉と黄砂が飛ぶ春は肌が不安定で、冬と春は化粧ノリも悪く肌トラブルが多いので、その季節に肌診断をしたらきっと今以上に結果が悪い事でしょう((((゜д゜;))))

肌ダメージを修復するのに必要な栄養が足りていなく、夜のスキンケアを念入りにするようにとアドバイスをいただいたので、スキンケアの見直しをしてみようと思います!!
あと肌のザラつきが悩みの私にスペシャルケアとして紹介された、ナチュラルゴマージュマッサージはベルガモットとシトラスのいい香りがしそうだし、毛穴対策にも効果が大きそうなので興味津々です♪

3) 診断結果のベーシックスキンケアを教えてください。
うるおいスパイラルで渇きを知らない、美しいキメ肌を作り出す本格保湿ケアラインとの『プリマモイスト』の洗顔料と化粧水がオススメとの診断結果が出ました。
今回初めて知ったのですが、プリマモイストってローズの香りなんですね(σ・∀・)σ
薔薇の香り大好きなのでトライアルキットで試してみます!!