みんなの声から見つかるわたしの「キレイ」 Attenir ファンコミュニティ

35周年記念サイト_pc

新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

メンバートピック

メンバートピック>掲示板

公開 公式サークル

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

from: ましゅさん

2016年10月13日 20時23分46秒

icon

⭐️女を磨く・・神戸編

この話のはじまりは、たしかーー~(・・?))アテニアショップをみなさんで訪ねたいなあ〜って事からだったかな❓ま、それはこっちに置いといて〜(=゚ω゚)

この話のはじまりは、たしかーー~(・・?))
アテニアショップをみなさんで訪ねたいなあ〜って事からだったかな❓ ま、それはこっちに置いといて〜(=゚ω゚)ノ◻︎ ポイッとな。

【この話をしていたトピが半年経過したので、トピを探してもないんです。なので、いままでのお話のおさらいをしますね。】

来年の4月中旬の とある日曜日(まだ未定です)に『女を磨く』と題して、神戸でお出会いできたらいいなあ〜って。

まずは、アテニアショップさんちか神戸店で待ち合わせをして、お肌診断してもらって、ミント神戸の中でトンカツ食べて、歩いて(腹ごなしに)くまさんカフェまで行ってお茶するって予定です。…よね?
あと…σ(^_^;) 思い出せません…

女を磨くって言うより、おしゃべりの口調を磨く事になりそうな予感…と、どなたかおっしゃってましたわ〜(≧∇≦)図星…💦💦

まだ半年先の事なんですが、ご参加いただけるならスケジュールあけてもらって、ぜひどうぞ!

from: レモンバームさん

2016年10月31日 23時26分40秒

icon

ましゅさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いしてます(*^^*)

昔々、自分が子供だった頃の、
50代といえば、まるこちゃんのママの様なクリクリパーマの『オバサン』のイメージでした。
それが今は、
色々な化粧品会社から送られてくる
毎月の冊子には、
たくさんのきれいなアラフィフ、アラ還のお姉様達が写っています。
ファッション雑誌も、50代もターゲットとなるような物も発行されていて
ステキですよね~

もしかしたら、自分も磨ば光るかな…
光ってほしいな…鈍い光でしょうが…笑
って思いつつ、
たるみと戦うために、
誰も居ない所でアイ~ンしたり、変顔したりもしてま~す(^-^;

from: ましゅさん

2016年11月01日 09時54分45秒

icon

レモンバームさん✿ こんにちわ~

何をおしゃいますかーいま、です!輝くときは!!
お金をかけて磨く!より、心身ともに健康で自分らしさを磨くことだと思います。
ムリせず、明るく、素直に、磨く努力は怠りなく!ですね。
(偉そうなことをいってますがね・・怠け癖がたまにでます・・(p_-))

いろんなものに魅かれ、閃きや直感に導かれることもいいんじゃないかしら~